マジで違います!!

diary


ブログ

マジで違います!!

昨夜、、、

 

 

「束」

入りまぁ~すぅ~♪

 

 

明日から人を束ねて白黒ジャッジします🤭

いつもお酒を片手にBG更新してますぅ~♪

 

 

さてさて、本日の朝一は、、、

 

 

牛久市W社様にて~。

GW明けから改修工事始まりますので、全員集合掛けて一気に打ち合わせします!

これには実は私にとって意味があることなんです。

 

それはね、、、

この場で工程の打ち合わせをするでしょ?!

そうする事によって、職人さん同士がお互いの工程を確認しあって

この日は空けてほしいとかここからは一緒になっても大ちゃんとか確認しあえるでしょ?

カントクゥ~こういう意味が含まれてるって気付いてるかしら🤭

 

続いては~つくばみらい市O様邸ですぅ~♪

 

 

道路の地先ブロック、ガチャガチャです、

ですので、職人Tさんと何センチ逃げてキレイにブロックを積むか打ち合わせしてますぅ~。

 

そして、O様ご主人の車がリフトアップしているのですが

 

 

 

 

カタログ上高さクリアしているのは確認しているのですが、、、

夜中、、、( ゚д゚)ハッ!そういえば、O様邸は道路が傾斜している!!って思って

そこから気になり始めるとギンギンドキドキして今日は、、、えぇ。はい。そこから起きてます👍

 

Oさまー!とりあえず問題ありませんのでご安心下さいましぃ~♪

 

そしてぇ~AM10時~守谷モデルでY様と打ち合わせ♪

ワタクシ、ギリリになってしまいワタクシが着く時にY様がちょうどインターホンの前に、、、

すみませーん(;´Д`A “`

 

ワタクシが、Y様と打ち合わせ前に2件現場まわって打ち合わせして来た事に驚かれているご様子🤭

Y様~いつもでーす👍

 

今日は~ヒアリングシートいただいてからのファーストプレゼン!!

今日もいつも通りドッキンコ!

でも、このプレゼンはY様が好んでくれる自信がありました(^^♪

 

Y様~GOODでしたでしょ🤭

 

お次はぁ~流山市A様と現場で打ち合わせ~♪

今日のメインはコレね☞

 

 

そう!気密測定っす!!

 

もうねぇ~、ウチの大工さんたち優秀過ぎるからBGでは数値書けません(*_*;

そこは理解してくだちゃい!

 

 

今後、快適に過ごせるかのPOINTなので、A様ご夫婦は測定士Kさんの説明をメッチャ真剣に👂

 

 

測定士Kさんはウチの全現場を測定してるから知ってるけど、ウチってメチャクチャ優秀だよね👍

 

あとは、完成までもう少しお待ちくださいましぃ~😚

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP