メッチャ違います!

diary


ブログ

メッチャ違います!

昨夜早速、、、

 

 

ワインコップに~

 

 

注入!!

 

グビッ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!口当たりヤバし

 

ワタクシ、ワイン全く語れませんがハッキリ言えるのは

いつもと味がマジでチャウでー。

ワインが好きな方はマジで買うべし!1か月待ちだけどー( *´艸`)

 

さてさて、本日のワタクシは、、、

丸1日D様邸でございますぅ~。

本日のミッションは水回りメーカー3社はしご~♪

 

先ずはL社。

 

 

ウチの担当S君が頑張って接客しているけど

法人に対してはなかなかいい感じだけどー

エンドユーザーには・・・45点!!

 

 

頑張ってるけど・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

ワタクシが説明しようか?!って何度思った事かw

だが、めげる出ない!君のGOODな動きはちゃんとワタクシに届いてるから👍

 

(。´・ω・)ん?

 

 

錦織さんほんとですかぁ~😏

 

コレいる?

 

 

コレがぁ~

 

 

違いわかりました?

アンサーこれね☞

 

 

要らんやろ(・_・)

断熱効果で消費電力が抑えられるらしいけど

実際は両面テープで貼り付けるのね。

 

ヾノ≧∀≦)oイヤイヤ!

 

汚れたらどうするねん!

 

午後はぁ~T社!

 

 

やっぱりアドバイザーの説明はしっくり入ってきますねぇ~♪

これはぁ~お風呂とトイレはT社できまっちゃうかなぁ~?!

 

 

 

ん~シンプルでかっこいぃ!!

T社の黒いバスタブはキレイな状態を保てるらしいよらしいよ!

 

D様ご夫婦だいーぶお疲れちゃんのご様子ですが、もう1件ガンバ!!

 

最後はぁ~

 

 

この写真で分かる人は多いのではないでしょうか🤭

 

D様お疲れちゃんでしたが、今までのSRとは全く違う雰囲気のSRにテンションアゲアゲ⤴⤴

 

 

(こういうイメージでT様邸の中庭書いてますぅ~♪)

 

すみません。お話逸れちゃんで(;´▽`A“

 

 

いちいちオシャンだなぁ~。今日、思ったんだけどコレって〇〇〇語?!

間違ってたらハズいので、〇〇〇という事で、、、

 

 

国産メーカーの食洗器を希望されていたD様。

BOSCHの食洗器説明聞いて、もうトリコに✨

 

ですよねーーー!わかりますよー(´ー`*)ウンウン

 

16時過ぎに見学終わって、ワタクシー本日も17時に現場打ち合わせお呼ばれしてますので~

直行!!

 

 

本日もA様邸~。流山意外と近し!

 

 

ワタクシが思いつくことは、いつも皆を悩ませます🤭

だって・・・とことんやりたいんです!!

因みに、現状でさえかなり拘りまくりのA様邸ですが

更にオモローな事を思いついちゃん(*´ω`*)

A様には明日打ち合わせの時にプレゼンさせていただきマッスル💪

 

皆が頭抱えている時にワタクシは、、、

 

 

素敵な納まりを眺めてます( ´ー`)y-~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP