本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日の朝一は久しぶりに自分の為の時間確保デケタ。

溜まりにたまったストレスーを発散!っていったらやっぱコレっしょ✨

 

 

いとしのハイエーチュちゃんピッカピカ✨

このあと特殊なコーティングしたかったんですけど

9時半~流山市A様邸で打ち合わせなので、、、

 

1Fのホワイトオーク材がほぼ張り終えてますねー♪

 

 

やっぱホワイトオークはいいっす!

A様も週末の打ち合わせ時みたいだろうけど、養生してしまうのでほぼ見えマーテン(´▽`)

 

クロスYさんと打ち合わせが終わったので、Oさんの成果をCHECK!

 

2F上がると、もう大工工事はコンプリートですね✨

書斎の造作も終わってます☝

 

 

この写真を見て、こだわりポインツ☝気付いた方はなかなかです😆

 

 

このオリジナルのカーテンレール天井埋め込みもご希望される方がとても増えて来ましたね♪

埋め込まれちゃうから一番安価な商品でオケ👌だし

カーテンレールの上って結構ホコリも溜まるじゃないですか!掃除も不要って思ったら

とってもいいオリジナルでしょ🤭

 

 

この階段はなんど見ても迫力がありまくりです👍早く仕上がらないかだぁー(*´ω`*)

 

玄関に行くと、、、

 

 

Yさん。お土産用意してくれたみたい(* ´艸`)クスクス

 

A様邸からつくばみらい市O様邸へ移動ですぅ~。

内部塗装Hさんが入ってくれてます♪

 

 

黒く塗装されると、ギュッて締まりますね~。やっぱ鉄骨は黒ですかねぇ~。白も捨てがたいぃ~

といっても、最近白出てないなー( ´ー`)y-~~

 

本日ワタクシ、午後からは東京へ出張ですぅ~。

工務店ナマカと工務店視察~この続きが更新できるかは、約束できません(・∀・)ニヤニヤ

だって、ここまでの内容は電車待ち時間と電車内で書き終えちゃんですから👍

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP