昨夜はすみませーん(;´Д`A “`

diary


ブログ

昨夜はすみませーん(;´Д`A “`

昨夜はどうやら、BG書き終えたところで力尽きたみたい、、、公開ボタンをポチッっとするのが出来んかった。

 

さてさて

本日の朝一は、古河市で解体業者さんYさんとAM9時に現地集合~

やっぱ早朝とは違って🚗混み混みだぁ~ねぇ~。1時間半コース☝

でもグルグル先生はやっぱ凄いっす!今までと全く違うルートで農道とか走らせて

渋滞をほぼ回避~。ジモッティーみたい。毎回ルートが違うから

現地近くなっても覚えられない🤯

 

8時半に現地から一番近いファミマに到着🏁

とりあえずここで待機ましすかねw

って駐車して間もなく、Yさんから近くのコンビニで待機してまーす!ってメールが来て

 

えっ?!ワタクシも近くのファミマで待機してるけど・・・(・_・)

どこコンビニ?

 

自分もファミマっす・・・えっ?!🚗から降りてキョロちゃん(゚Д゚≡゚Д゚)

やっぱいないっす。古河市ファミマ多すぎですからーーー!

 

まっいっか。とりあえず5分前に現地ねーという事で✋

 

 

解体前の最終check👀

ココでPOINTです☝

建物の内の衣類含めた残置物は大変だけどご自身たちで頑張った方が処分費安いっす!

プロが処分となると、処分場での受付単価が全く違いますので✋

W様、キンモクセイがメッチャモリモリしてます(;’∀’)チュッパチャプスみたい(´∀`*)ウフフ

 

建物内で確認してるとあるものがワタクシの👀に

 

 

これってコーヒー豆挽くやつ?レトロな雰囲気が出てますねぇ~。

何の木だろう?メッチャしっかりしてますね。

 

という事で、サクッと立ち合いは終わり事務所へ戻りまーす!

 

事務所戻ると、スタッフや奥様に色々指示してワタクシはお次の打ち合わせへ~

 

 

T様邸のお風呂現調っス!

でもなぜこの程度の内容でワタクシは呼ばれたん?

カントクゥ~から来てくれて!って言われたから来たけど。

呼んだ本人が何でだっけって言うから腹・・・辰徳😤

 

お次はぁ~つくばみらい市I様邸~

 

 

屋根よ~りぃ~♪

そういう次期っスねぇ~。

 

 

見切りの北側が従来の床材で、南側が今回張り替えたんですけど

床種同じではないけど、ほぼわからないでしょ?!

バッチリだね👌

 

お次はぁ~

 

 

なんか、帽子かぶってる変な人がいる😲

 

なんでわざわざTさん呼んだのかと言いますと、、、

協定で設計GLを上げてはいけないと。。。

たぶん、この協定決めた人は現場全く分かってない人だね┐(´ー)┌

色々言いたいことはあるけど、ルールだから(・_・)

 

Tさんに、色々納まり方を相談させていただきなんとか形が見えて来た。

でもこういう協定を決める方は、素人はダメですよ。

外構ってその人によって違うから、この規定で何も考えずに施工しちゃうと

水たまりが出来ちゃいますから。

 

建物内はスンゲー良い感じで仕上がってます☝

 

 

もったいなくて、全ては見せれません(´∀`*)ウフフ

 

なんと!ワタクシ、このあと更に打ち合わせがありますので✋

 

17時~龍ヶ崎市N様邸~。

ワタクシ、GWは打ち合わせで全てコンプリート✨

商社から心配され、ワタクシのショールーム案内日程をリストで送られてきたんですけどね

GWを今週から数えると5回見学に行きますヾ(≧▽≦)ノもちろん皆全て違うお客様です(;´▽`A“

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP