やっぱ神だわ🤯

diary


ブログ

やっぱ神だわ🤯

遡る事昨夜、、、

事務所出て家へ帰る道中~本日打ち合わせが多いので頭の中でシュミレーションしてたら・・・あーーーーー!!!ヤベぽ(;’∀’)

T様との打ち合わせ照明だけって思い込んでたけど、2F造作もだった、、、

T様はちゃんとワタクシが言った日程通りに宿題を提出してくださったのに、ワタクシが未提出だなんて・・・ダメ―――🙅

 

という事で、本日とぉーっても早朝から書いてまーす👍(自業自得でーす🤯)

 

 

正直な話、2F造作でヨカタヨー👳

1Fだったらマジで終わんないっす!

 

という事でAM10時~はつくばみらい市O様と外構の打ち合わせ♪

ちょっと早めに行って、現場打ち合わせセットをして建物周りをお散歩✨

 

それはね、

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

こちらは裏手なんですけど、大通りに面しててどこから見てもカッコイィ感じで仕上げさせていただきました👍

しかもね、ココの大通りメッチャ渋滞するんですわ。みんなメッチャ見てます🤭

ワタクシもあそこのデッキバルコニーでルービーグービーグ(🍺グビグビ)したーい!

 

さてさて、今日は外構打ち合わせ前にとっても大切な検査がw

 

 

気密測定!

いやぁ~マジ凄いっす!やっぱ神です!!ゴットです!!!

数値知りたい?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ナイショです🤭だって、どんどんハードルが上がっちゃうでしょ?!

ビックリするくらい皆さんがワタクシのBGをご覧になられているので、、、嬉しい事なんですけどね!

(大工集にいい加減にしろ!って言われちゃし😓)

 

 

あっぶねー、気付いたら解説の文章書いてたから今慌てて消したわー。

 

O様邸は外構もメッチャこだわってデザインさせていただきました✨

どんな感じになるかは、さすがに秘密ですぅ~✋

打ち合わせ後に進捗状況をO様と確認👀

 

 

これがSELECTの仕事です(´▽`)

良さが分かりますか?

 

 

良い眺め~♪因みにこのステンレスの手すりはウチのオーナー様に作っていただきました!

もちろん、オンリーワンです👍

 

お次はぁ~書類を入れ替えてつくばみらい市T様と打ち合わせ~♪

 

 

今朝のワタクシの成果をご提出~

ワタクシのおっちょこちょい説の話も盛り込み、爆笑しながらの打ち合わせ((´∀`*))ヶラヶラ

 

ご主人から、、、1つ良いですかぁ~?

なんでござんしょう~

 

BGに載ってたO様邸の折り畳みカウンター、ウチもぶち込みたいっす!

それってコレですか~( ´ー`)y-~~

 

 

スンマセン。折りたたんだ写真は撮ってませんw

 

やっちゃいましょ!

それにしても、皆さんBGご覧いただきあーざす🙇

 

お次はぁ~守谷モデルでVILLAGEお問合せのN様と打ち合わせ~♪

N様はお初の守谷モデルで築14年経ってる家に驚かれているご様子(´∀`*)ウフフ

100点のリアクションあーざす🙇

 

本日は、設計する区画をお決めいただき

先ずは、、、ヒアリングシートからスタート!!

どんな要望書が上がってくるか楽しみですねぇ~♪

 

最近、プランニングばかりしてるせいか、何気ない会話でも

あっ。N様にこんなプラン描いたらーとか浮かぶんでしょ👍

 

もはやワタクシもゴット?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP