ファーストプレゼン✨

diary


ブログ

ファーストプレゼン✨

今日は、早朝から本日打ち合わせのD様のプレゼン資料作成、、、

なぜ今日?!って思うでしょ🤭

本日の打ち合わせはヒアリングシートについてですが

昨夜書けたから、だったらー見積りも☝って思うじゃない。

何とか午前の打ち合わせ入る前に奥様へ指示が出来たので、あとはワタクシが午前の打ち合わせが終わるまでに

見積りができる状況まで奥様が資料コンプリートするのみ!

 

という事でワタクシは

AM10時~大阪にお住いのT様とZoom打ち合わせ~♪

ほんとだいーぶ慣れちゃん(^^♪

特にT様とは一番Zoom打ち合わせを重なてるので、お互いが資料を共有しあって

とっても順調に打ち合わせができます☝

ちょこっとお見せしますと、、、

 

 

こんな感じです😙

 

次回はGWで久しぶりにお会いして打ち合わせできるぜ!濃厚な打ち合わせが出来るように準備しておきます👌

 

T様との打ち合わせが終わると、アレ?奥様がいないぞ。

終わったのかよ~😤って思ってワタクシのデスクに行くと、しっかり終わってた。

という事でメッチャ集中して見積り作成~。

13時からの打ち合わせに対して出来たのが12時43分。。。セーフ(;´▽`A“

 

D様が守谷モデルハウスにご来場~

まさかプランと見積りが出来ているとは思ってないD様(^^♪

とっても驚かれたご様子(* ´艸`)クスクス

 

ワタクシも嬉しいっす!D様の要望書見た時に、浮かんだデザインがあって

それをとっても喜んでいただけて✨

ちょびーーーーっとだけお見せしますと☝

 

 

玄関ポーチがポインツ☝って全体見ないとよーわかりませんよね(*´з`)

それはまだD様とワタクシのヒミチュですよぉ~♪

 

いつもの事ですが、土日は全く現場まわれないのでカントクゥ~から状況報告のメールがバンバン来ます🤭

 

 

着々と進んでますねぇ~。

 

 

ようやく書斎手を付け始めたか。

頑張れよ!Oさん👋怪我しない程度に(=゚ω゚)ノ最近、プチギックリや、足場踏み外しただのーで

お休みが有るけど、そんな暇ないぞ!みんな!!

 

夕方ワタクシはVILLAGEの村長ことE様邸で🍵をいただいてると

奥様から📞が。

なんと!裏の家からクレームがw

蓄電池がうるさいと・・・。

 

ヾノ≧∀≦)oチャウチャウ

 

蓄電池の真上にある24h換気の排気ですよーうるさいのw

ホントすんません。FPの家だと全くと言っていいほど音聞こえないんです。

めっちゃ偶然で今日D様をお待ちしているときに裏に回ったら、メチャクチャ音してた🤯

 

 

ワタクシ、お施主様たちにはモーター1年に1回必ず洗ってね!って言っておきながら

自邸は数年洗ってまーーーテン😆

 

この後の写真は自粛しまーす。

スンゲー・・・でした(~o~)

洗った後は・・・無音です。

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP