T様邸2日目です~☀

diary


ブログ

T様邸2日目です~☀

先日上棟したT様邸~

ようやく本日晴れましたので、作業2日目ですぅ⤴

 

 

メチャクチャ屋根デカいでしょ?!

実は、他にも屋根があるんです。全員集合は今日までだけど、こりゃ~終わらんねw

 

 

屋根垂木はいくつか止め方ありますが

ウチはタルキックっていうメッチャ長ーいビスで脳天から打ち込みます!

 

10時の休憩は~

 

 

ミーティングです。この方たちどんだけ真面目なんでしょ🤭

 

休憩後は~二手に分かれて

 

 

屋根パネル久しぶりちゃんでは?!

今回T様邸はロフトがあるので、屋根下までめいっぱい空間を使うので屋根パネルを採用!

 

もう1方は~

 

 

天井断熱部分は野地板を施工していきます~。

 

 

カントクゥ~サボってます((´∀`*))ヶラヶラ

ではなくー、野地板を垂木にくぎ打ち機で留めて行くんですけど

撃ち抜き(垂木から外れているところ)をチェックしてるんです☝

 

久しぶりの屋根パネルに戻ると~

 

 

こんな感じで仕上がっていきます!

 

すみませーん。ワタクシ午後からZoomセミナーなのでシッケイ✋

 

 

 

ワタクシー、集客方法について全くやってないように見えて

隠れて努力してます(´▽`)

色々自分でやりすぎかしら🤭

ワタクシ、全ての事に関してなんですけど自分が理解出来てないのがたまらなくストレスなんです!

メチャクチャ忙しい~っていうことよりストレスなんです☝

これはもう~性格よ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

13時半~のセミナーは16時半まで。

 

 

現場戻ると!

 

 

しっかりコンプリート✨してくれてますーと思いきや、、、

 

 

やっぱ終わらないですよねー(;´▽`A“

想定内です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP