最高にテンションアゲアゲ⤴⤴

diary


ブログ

最高にテンションアゲアゲ⤴⤴

今朝は、皆さんお察しの通り、ダーカラバッキバキです、、、

そんな体にムチ打って早朝ミーティングはつくばみらい市O様邸~

 

じーつーわ!!O様邸昨日足場バラしましたー!!

見たい?

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ちょっとだけですよw

 

 

メチャクチャかっこいぃ!!

ここはとぉ~っても目立つ場所なので、たくさんのお客様から足場まだぁ~?とメッセージいただいてたので

ようやくお披露目です😍

 

O様邸は、もう1方向からはまた違う顔を見せてくれます✨

そちらはぁ~ひみちゅー😜

 

眺める為のデッキバルコニーがあるんですけど、メチャクチャ手間をかけて作らせていただいておりますー♪

O様がいろいろ提案を採用してくださるので、ワタクシも頑張っております👍

 

 

いい眺めでしょ~♪

ちなみに、今の写真でこだわりポイントわかりました?

天井が柱に向かってトメ加工してるの👍

最初大工Kさんい言ったら、えっ?ウソー。うーん。。わかったw

このリアクションはよーくわかります。

 

 

わかりました?

仕上がりまでお楽しみちゃん(^^♪

 

お次は~昨日上棟したT様と打ち合わせ。

じーつーわ!!今日屋根を仕上げる予定だったのですが、天気がアレでしょ。

トップダウンで延期しました!だって濡らしたくないですからw

本降りはありませんでしたが、朝からパラパラ。良かった延期して、、、

 

ということで、T様と仕様決め!

打ち合わせ場所はT様のお店ですが、外壁確定するのに持ち込みでこういう対応もしちゃいます✌

 

 

ウチ、ちーちゃな町の工務店ですけど設備通しは意外としてます👍

 

今日の爆笑ポイント☝

いつもお嬢様のA様Y様邸の打ち合わせをしてると

なんで今頃そんな話してるのーって突っ込みがご両親から入るんですけど

今日は、ご両親の意見が合致してなくて、A様から突っ込まれてた((´∀`))ケラケラ

 

午後は流山市A様~。

 

 

A様。この初TRYの階段メッチャすげー😍

 

鉄骨屋Yさんからは拒否反応が出てたけどーTRYしてほんと良かった!!

鉄骨が収まったから踏板の木メーカーとの打ち合わせが本日のミッションだったんですけど

もう、ワタクシのテンションはそれどこれではない!!

 

 

A様みたいでしょ?!

まだ🙅ーーー!

 

すみません。今日、お仕事しスギちゃんでギブッ🙅

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP