またドキドキしてきた😱

diary


ブログ

またドキドキしてきた😱

本日ワタクシのミッションは午前1組 午後2組打ち合わせ。終わるころはΩ\ζ°)チーン

 

という事で、午前中は東京のI様とZoom打ち合わせです☝だいーぶ慣れてきた感ありますー。

I様どうでした?!そこそこスムーズだったのではないかと🤭

それにしても、弊社で家造りをご検討されている方たちのBG既読率がメッチャ高いっす!

投稿内容で不安になる事も書いてるからやっぱ突っ込まれますよねぇ~。

I様からもいつだか投稿した構造材の高騰について突っ込みがwってそうですよねー(;´▽`A“

実際、日が経つにつれどんどん深刻化していってますし😱

解答につきましては、個々の打ち合わせ時にお答えさせていただきますね☝

 

お次はぁ~13時から守谷モデルでW様と打ち合わせですぅ~♪

約1か月ぶりなのでプチおっひさーです(´▽`)

メインミッションは間取りですぅ~。

ワタクシ、メッチャおどろきー☝

前回ワタクシが提出したプランで外周の凹凸をほぼ変えず、プランを書いてきたW様!

完成度がメチャクチャ高いっすヾ(≧▽≦)ノ

 

そうとは知らず、前回のプレゼンとはちょっと違うこういうプランもありますよーっというのを書いて

しまったワタクシw

余計悩ませてしまってますね(;´▽`A“

 

W様から、もう少し打ち合わせの頻度を上げてやりましょう!って有難いお言葉をいただき

自分の手帳とにらめっこ(。-`ω-)ンー

すっごい🐮ちゃんで5月になってしまった、、、スマソ🙇

 

なのでー次回以降は2週に一度打ち合わせ出来るように、4回分まとめて日にちを決める必殺技!

10月着工予定ですが、ホント、、アッという間なんですよねぇ~( ´ー`)y-~~

ワタクシのリミットをお伝えしたら、その時間ピッタリに切り上げてくださるW様✨

 

あーざす🙇🙇🙇

 

お次はぁ~つくばみらい市I様と打ち合わせ~✨

来週から内部リフォームさせていただき、月末からは大がかりな外構工事!

外構Tさん、( `・∀・´)ノヨロシク

 

とっても素敵な街頭を設置します☝

イメージはディズニーシーです✨ワタクシー10年以上行ってませんが、I様から写真を見せていただき

イメージ膨らませ、プレゼン!

I様のお陰で商社も知らないメーカーを発見👀

結構古い会社でウチの仕入先商社は口座があるって言うのに、商社から紹介が来ないってどういう事( 一一)

という事で、I様のお陰でワタクシ自分でレベルアップしました✨

 

打ち合わせ後は、I様がご用意くださったケーキ食す😋

ワタクシ普段全く食べないのがバレるエピソード。

ケーキのイチバン上に、メチャクチャ薄い四角いものが刺さってて

コレはチョコ?って思ったワタクシ、口に入れたら紙だった(〃▽〃)ポッ

 

全てのミッションコンプリート✨して事務所に戻ると!

 

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

 

 

新しい、パンフレットが出来ました✨

コレを造ろう!って一番初めに考えたのは

多分5年以上前なんです(+o+)

 

中身?

 

欲しい方はおっしゃってください。もちのロンで無料です✨

 

 

背表紙もしっかりデザイン。一切手抜きしないのが・・・そう。SELECT STYLE

 

 

そうそう。お題のドキドキですが、この数日でヒアリングリストが数組から来て

ファーストプレゼン5組(;´▽`A“

寝れるかしらw

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP