気が付けば、、、

diary


ブログ

気が付けば、、、

今日はカイギ―の日です。

ちょうど昨日WEB戦略セミナーはあったので、今後どこに力を入れて宣伝していくかを

ワタクシなりの考えを発表させていただきました✌

それに対して、みんながどう思うかもありますが

先ずはやってみるというところからスタートです!

 

深く考えて無さそうで、意外と色々考えてるんですよぉ~🤪

 

そして、本日も10時~宣伝の仕方についてWEBでコンサルを受けました。

 

 

先ずは、先方の説明を一通り伺い内容はちと聞きなれない言葉などがあるので

半分くらいしか理解できてませんが、ワタクシなりに自社の問題点(宣伝の仕方)や足りないもの、方向がズレている事を

分析した事をとすり合わせると、なるほどなーって感じ🤔

 

ひょっとするとセレクトホームは今分岐点なのかも知れませんね。ここは慎重に判断してきますかね。。。

と言いつつ

ワタクシの場合は、先ずはやってみよう!という考えなので、慎重に判断?ヾノ≧∀≦)o

 

WBEコンサルの後は、CADスタッフに図面修正してもらうため手書きで修正。。。

ウチの場合、建築と外構それぞれ専門のCADを持ってます✌

担当もそれぞれいます。ですので、図面完成度バッチリです👌がー

指示するのはワタクシーだけなので、基本ワタクシーのところで渋滞中🚙🚙🚙🚙🚙

 

午後は銀行さんと打ち合わせですわ!

I様ーワタクシが思いついた案を相談したらー反応がバッチグー👌週末のZoom打ち合わせでお話しますのでお楽しみにぃ~👋

 

この後は、ワタクシープラン作成もとーっても渋滞中なので集中させていただきまーす。

カントクゥ~からは容赦なく現場報告のメールと写真がバンバン届きますw

 

来週上棟のT様邸床合板含水率

 

 

バッチリ👌

 

龍ヶ崎市S様邸の外構進捗状況。。。

 

 

順調ですわねー。ほぼ土間ですw

なので、ワタクシー気が付けば本日全く外出しておりません。

ワタクシーのハイエーチュがある事を良いことに、シャチョーいるでしょ?!って商社や、メーカー、銀行さんがどんどん来客(・_・)

ねーお願い🥺図面書かせて( ノД`)シクシク…

 

 

珍しく洋風なお家書いてますぅ~♪

 

依頼が少ないだけで、洋風も行けまーっす👍

今日は、だいーぶ遅くなってからのBGなのでこの辺でご勘弁を🙇🙇🙇

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP