本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

本日ワタクシのミッションは午前中溜まってる事務処理をコンプリート✨

そして、午後はWEB戦略セミナー。

 

さぁ~て事務処理スッペ!って取り掛かり始めたら📞がw

T銀行のIさん( 一一)

こやついっつも📞よこすの水曜だな😒

 

内容は明日来たいから書類を用意してくれと。

こやつワタクシが暇人だと思っとるのか?!まーいっか。

 

書類を取りに行かなきゃって頭に残ってると事務処理に集中できないので先に取得しに市役所へ。

市役所近くで信号待ちしてたら、対向車がなんと!最近までガレージ等の工事をさせていただいてた

K社長✨なんという偶然!手を振ったら気付いちゃん(^^♪

そだ💡K社長にお願いがあったんだ!

って思ったらK社長から着信が。

🐻ちゃ~ん。どこ行くのー?ちょっと市役所へ~

昼ゴチするからちょっと事務所来なよー♪あっ。ワタクシもちょうどお願いがありましてー🙇🙇🙇

オッケーイ👍ちょうどいいじゃん~待ってるよー✋

 

やっぱ、流れに逆らわずに行動するって事がイチバンね☝

 

 

ガレージの中にはもっと凄ーい車が入ってますw

おかしいなぁ~K社長は1人なんだけど😅

 

いつもですが、仕事0.5の遊びの話9.5です(´▽`)

 

 

いつもココで楽しい~遊び・・・違った💦お仕事の話をします!

色々なものを運送しているんですけど、ちょーレアなのが

ハーレーダビッドソンの専属契約してるから、非売品のものが沢山あります✨

(写真は控えますがw)

 

 

Fさーん。ここ(´・ω・)(・ω・`)ネー( `・∀・´)ノヨロシク

 

という事でワタクシとK社長はランチに🍴

ワタクシが12時半には事務所に戻らなければなので、ただ今の時刻AM11時。

(まだ朝食・・・消化しきれてないとですw)

 

なんと!行こうと思ってたお店が定休日( ノД`)シクシク…

 

という事で、どこにする?となり近くにあったすぎの屋さんへ。

定休日だったお店で海鮮丼を食べる予定だったので

K社長から、ココの海鮮丼も美味しいよぉ~って聞いて、それにしましょう!って言ったら

限定メニューで色々な小鉢が付いた海鮮丼セットをK社長が、🐻ちゃ~ん。コレ良いんじゃない?

 

・・・(食べきれないの間違いない💣)

 

Kさん。ワタクシ、ビギナーなので海鮮丼単品でお願いします!って言ったら

 

🐻ちゃ~ん。コレおいしそうだよ~♪

 

・・・Kさん!ホントですねぇ~♪これにしましょう!!(だいじかワタクシw)

 

 

凄い量でしょ(;´▽`A“

ワタクシ、デザートと茶わん蒸しが食いきれず・・・ノーコンプリート🙅

 

K社長、お見事コンプリート✨

K社長の事務所戻って奥様から、朝🍚2杯食べた話を聞いて👂

K社長、マジ尊敬っす!

 

午後からのセミナー

 

 

(*~¬~*)/

 

1回のセミナー約3万。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP