本日はT様DAY!

diary


ブログ

本日はT様DAY!

今日は一日かけてT様ご家族と水回りSR見学✨

なーのーでー、行くまでに事務処理。

ここ最近頑張ってたからココまで片付いちゃん(´▽`)

 

 

ゴール近し!

この状態で行ってきまーっす!!

 

AM10時にL社駐車場で待ち合わせ⌚

ワタクシ、初めての試みな事が・・・w

2組同時ご案内✨

 

T様が到着すると、アレッ?M様がいないぞ!

えっ?!今日から小学校スタートなんですね☝お孫さんが帰ってきたら合流~という事で

承知しました!F様にお風呂は任せた!!承知しました🤩

 

 

実際入るのは大切ですねぇ~。

あっ。でも浮力が無いから立ち上がるのはちょっと大変です(~o~)

 

ココでチョービツクリするポイントが ∑q|゚Д゚|pワオォ

 

 

F様、なんと!お風呂の扉を透明ガラスに!!

って普通ならそんなに驚かないのですが

お風呂から一直線である窓が特大サイズで透明なんです(;´▽`A“

攻めてますねぇ~!

 

 

こちらは、A様Y様邸で採用しようか検討中の浴槽~。

ご夫婦はお子様がまだ小さいのでみんなで入ることを想定しながら色々チェックしてます(´▽`)

 

お風呂の色決めは~こんな感じでやってますぅ~

 

 

やはり攻めてますね!

ワタクシ気付いたことがあります☝

A様の色好みはF様からの遺伝!これ!!間違いない😏

ですよねーY様!

 

お昼からM様も合流~✨

F様からガラス扉の仕様を聞かされたM様。

流石に驚いてます えっΣ(゚∀゚*)

 

でも最終的にはご納得されている会話を聞いて、何だかホッコリしますね(´∀`*)ウフフ

 

そだ💡

 

T様本日は、ご馳走様でした<m(__)m>

メチャメチャ美味しく~

 

 

いただきました😋

なんだか、最近のワタクシーカツ重にハマってます✨

ワタクシ、ココでもビックリ(゚Д゚;)したのが、Y様メッチャ食う!

それで太らないのがうらやましい( 一一)

ワタクシが同じ量食べたら2kgは太るな・・・(´ー`*)ウンウン

 

午後はT社にて見学。

凄ーくビップな待遇していただき、M様Y様それぞれにアドバイザーを付けてくださるT社。

あーざす🙇・・・って思ったんですけどー

実際ご案内がスタートすると、アレッ?ワタクシがー・・・行ったり来たり状態(;´▽`A“

 

 

T社では、入り心地は大先生に!

どうですか?!大先生!!

 

 

パパと入って見たりぃ~🤭

 

パっ!と👀たら!!F様メッチャファンキーなバッグを!!

 

 

どこでめっけたの?!

 

先に謝っておきますー。m(__)mチャイな👲

ワタクシ、チョー不自然な動きをしてましたw

流山市A様邸でとある場所にヘリンボーン張りするのですが

A様からウチが仕入れる材料の規格サイズより細かくしたいと要望があり

ずぅーっと考えてたんですけどね、、、

たまたまT社の床をみて( ゚д゚)ハッ!っと。。。

 

 

これはタイルでやってるけど、A様これじゃね?!

 

 

今週末の打ち合わせで打ち合わせしましょ♪

 

予定では、ココでSR見学は終わる予定でしたが

G社の食洗器問題で色々アリーので採用されるB社の食洗器をまだ見てないという事で

📞をし、急遽見学へ。

 

 

いつ来てもオシャンですね。

 

 

さすが、B社の食洗器!国産とは量が違いますねぇ~♪

Bしゃ?ボッシュ!BOSCHだよ!!

 

ワタクシ、G社を前回来てからさほど日程経ってませんが、なんだかちょっと模様替えした?ココとか。

 

 

なーんか違った気がするー。

 

見学していると、カントクゥ~からワタクシが行けなかった現場打ち合わせのメールがw

 

 

わかります?やっぱり手が入ってる写真😏

オモローw

そうそう。ワタクシー名前はわかりませんが、最近メッチャ頭の中で回ってるフレーズが!!

 

クリティカルヒット!

(知ってます?)

 

今日はクタクタにもかかわらず、じーつーわー!この後打ち合わせまでアポさせていただきぃ⤴

いつも通り現場にて☝今日、160kgのガラスをサッシ屋さんがはめてくれました!

 

 

このサッシ。メチャクチャクリティカルヒット!

A様Y様からは、フィーリングで選んだ窓だけどーって感想いただきましたが

ワタクシのプレゼンを受け入れて良かったでしょ!!

これー間違いないよw

 

19時に事務所戻ると、朝あそこまで片付いたワタクシーデスクが、、、

 

 

クリティカルヒット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP