ペッコンペッコンw

diary


ブログ

ペッコンペッコンw

今日のワタクシ、、、

昨夜カントクゥ~に3時間捕まって、メチャクチャ溜ってる事務処理が全くできなかったので

メチャクチャ引く時間帯から仕事しているワタクシー(ノ*0*)ノ

 

という事で、ワタクシの本日のミッションは

打ち合わせ2件ですぅ~。ベストな予定って思うでしょ🤭

午後は長期戦になる予感がしてるので、あえて打ち合わせを入れませんのよ☝

 

AM10時~柏市Y様と打ち合わせ~♪

Y様も打ち合わせ内容が盛りだくさん(^^♪

 

先ずは~建築検討地の調査結果報告からですねぇ~。

因みに、ワタクシー、、、もと土地ころがし屋さん(不動産屋さん)言い方悪いって(=゚ω゚)ノ

結構ちゃーんと調べますよ☝(´・ω・)(・ω・`)ネー Y様✨

 

そしてお次はぁ~ヒアリングリストについての打ち合わせ(設計要望書みたいなものです)

ここで聞き漏れがあると、設計している時に止まっちゃうのでじぃ~っくり時間をかけて確認します☝

また、こういう考えはどうですかぁ~?とか色々ワタクシの方からも聞きます👂

 

そういう楽しい時間はアッチューまです(´∀`*)ウフフ

気が付けばもう12時半。Y様をお見送りして急いで事務所へ戻って資料を入れ替えて

VILLAGEのS様邸へ~。

 

 

因みに今日のミッションは、、、

コンセント、照明、スイッチ、窓枠とモリモリ盛りだくさん、、、

えっ?

そういえば昼食ったのかって?

 

ぬっきでーーーす(´▽`)

これね、不思議と打ち合わせしている時はへーきだったんですけど、S様を見送りしたあとは

マジヤバし!!!

だって、朝食食べてから12時間以上経ってたからね、、、(打ち合わせ終わった頃ね)

 

先ずはコンセント打ち合わせからですねー!

ワタクシが事前に渡した図面に対してS様が検討してきた内容を確認。。。

 

追加個所やいらない場所を確認したあとは、実際に設置する場所を1つずつ確認していきます☝

そうすると、アレッ?なんでココ希望したんだっけ???というところが出てきます(´▽`)

SNSで迷ったら付けろ!ってありますが、それももちのロンで正解ですが

現場で確認する事によって、無駄も省くことが出来るので上棟後の打ち合わせを現場でするのは

マジでオススメです☝

 

お次はスイッチ!

こちらも、どこでどこの照明が付けれるかを現地で確認しながら打ち合わせしてきますー。

スイッチの位置はモチのロンですが、どことどこの照明を連動させたいかも

現地で打ち合わせしていると、ホント分かります。

現場での打ち合わせを拒む会社は失敗するもとなので辞めまっしょい!

 

という事で、ワタクシの想定内で打ち合わせコンプリートは16時50分。

エネルギー切れで早く帰ると思うでしょ?

 

ヾノ≧∀≦)o

 

土日は新規の問い合わせが数件いただくので、目がグルグル回りながら

即返してますー😵

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP