カントクゥ~テンパってるみたいですわ。

diary


ブログ

カントクゥ~テンパってるみたいですわ。

今朝は流山市A様邸に7時半に行くって言ったら、カントクゥ~から

 

いや。7時までに来てくれと。。じゃないと間に合わない(;´Д`A “`

わーった✋という事で7時前行ったら、もう大工Oさんとカントクゥ~集合してたので

早朝ミーティングスタート!

 

 

A様邸も洗面を造作しますぅ⤴

という事でワタクシの絵を基に現場で納まりを確認。

 

因みに、ココは序の口です ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

 

さてさて、本当の造作打ち合わせスタート(´∀`*)ウフフ

カントクゥ~が入社してもう少しで1年だけど、ダントツで一番多いっすねぇ~。

 

 

カントクゥ~ちょーテンパってます🤩

頑張れー!資料だけでもモリモリですわね( ´ー`)y-~~

 

 

いいコンビね。こうやって人は成長していくのだよ。。

いつもは大体30分位だけど、さすがに今日は掛かったね。。。

気が付けば、8時半(;´▽`A“

やばいやばい。ワタクシ10時~大阪にいらっしゃるT様とZoom打ち合わせなので

急いでかーえーりまーっす!

 

Zoom打ち合わせ慣れたような、慣れないような。。。

でもアッという間に2時間経ちますね。。。

ちょっとだけお見せすると、、、

 

 

作成したイメージパースや図面を画面の共有をしながら打ち合わせするんです☝

でもやっぱ面談がイイネ。

こうしたら~とかが面談ならその場で書いたりして打ち合わせするんですけど

それが出来ない事のストレスが。・”(>0<)”・。ンモォ~

 

打ち合わせが終わると、13時半~つくば市K様と現場で打ち合わせなので慌ててGO(;´∀`)

今日のミッションは外構です☝

いわゆる終盤ですYO

 

現在クロス屋さん待ちの状態なので、大工工事はコンプリート✨

ワタクシなりに、木と鉄骨でウッディーな感じが出るようにアレンジして見たのがこちら☞

 

 

階段はスタイリッシュな感じにみせつつ・・・

 

 

リビングの景色✨

 

ここはね、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪完成するともっとすごいんだから!

ここからの2週間が激変していきますよぉ~♪

 

あとは秘密です🤐

 

ワタクシ、打ち合わせ終わって事務所帰ってきたのが17時半位なんですけどね、、、

この後、カントクゥ~に3時間捕まって、、、クッタクタです(ヽ”ω`)

 

すみません😵今日のBG簡単な感じでw

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP