ちょっとぶりに来ました(^^)/

diary


ブログ

ちょっとぶりに来ました(^^)/

今日はお車で品川へGOです~

品川と言えばコレでしょ☝

 

 

結構早めに着いたのでお昼まだなので、SRから一番近い和食屋さんへ。

 

 

元々違うお店の居ぬきだったのかしら🤭

だって、木の造作で和風感を出してますが

このタイルからすると・・・

やぁ~ねぇ~建築屋って。直ぐにそういう👀で見てまうー。

 

 

なかなか手に入らない一四代がたくさんアルゥーーーーー⤴あ”ー呑みたい🤤

 

何度か来たことがあるお店なんですけどね、日替わりがお得なんですよ!

って頼んだら売り切れだしー😒

店員にあおられるから、つい頼んじゃった、、、

 

 

ワタクシの奥様はいくらの季節になると病気なんです。

生のイクラが半額とかになってると必ず買ってきて自分で漬けを作るんです。

ですので、もういや( ;ノ´Д`)ノってくらい与えられます。。。

 

 

といっても久しぶりなので、美味しかったですけどね😋

 

さてさて、定刻となりましたのでT様のSR見学スタートでぇ⤴っす!

 

 

本日は、T様のお父様にもご出席いただきました(^^)/

ココの品川SRはアドバイザーが言うんだけどね、ほんとマニアックなSRです🤭

だーけーど!マジで楽しいから!!遠いけど、一生で一回の家造り(普通はw)なんですから

行きましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー プロユーザーと一緒じゃないと来れないSRだし!

 

 

ココは夏場を想定した説明コーナー。

基本ワタクシは口をはさみませんが、ワタクシが一番体感してほしいのはココです!

それはワタクシの接客受けた人はわかるかも?( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

この時点ではお子様たちまだ大ちゃん!

 

 

限界キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

まぁ~そのためにウチの奥様に来ていただいたんですけどね✌

疲れちゃうよね。メチャクチャ広ーいSRであっち行ったりこっち行ったりするしー。

 

という事で性能の説明が終わるとT様メインの玄関ドア決め☝

 

 

どれになったかだぁー🤩

それは、、、まだヒミチュー💕

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP