詰めスギちゃん、、、

diary


ブログ

詰めスギちゃん、、、

今日はかなりの過密スケジュールなので目覚めて頭の中でシュミレーションしてたら

まさかの2度寝を久しぶりにしてしまった。。。お陰で激オネム状態の起床(o*・*)o

といっても寝ぼけているお暇は無いのでシャキッと行きますー。

 

今日は10時~つくば市N様と龍ヶ崎モデルでプラン打ち合わせ~♪

N様は8月着工予定っス!いわゆる補助金の着工解禁タイミングに合わせてですねぇ~🤩

当初は2F建てで打ち合わせスタートしましたが、平屋ベースで検討する事になり

いわゆる2回目のファーストプレゼンです!

 

ワタクシ、2パターン書いたんです。

普通の平屋とぉ⤴FPの家ならではの平屋ヾ(≧▽≦)ノ

そりゃ~もう後者のプランと来たら、ロフト作って勾配天井にして空間を繋げまくってと

ワックワクする内容でございます(´∀`*)ウフフ

しかも、基本ベースの間取りは変わらないように検討したから

差額で投資する価値があるか否かでご判断!

 

結果は、どうせならぁ~✨✨✨でしょ~という事に👍

ハッキリ書かなくてもわかりますよねぇ⤴

 

予定してた打ち合わせ時間よりきもーち早く終わったので

 

二人してこのありさまよ┐(´ー)┌

 

 

奥様はCADで図面とパース。

ワタクシは昨日A様から送っていただいた土間収納の中の造作イメージ図作成。

因みに、次の打ち合わせがA様と現場でなので何が何でも仕上げなければ!!

 

2人ともまだまだ仕事がありまくりぃ~ですが、A様邸の造作図は書き終えたのでご移動ですぅ~🚗

 

 

打ち合わせ準備バッチリ👌

 

打ち合わせ内容は盛りだくさんですが、ワタクシ17時半~つくば市で予定があるので

14時~開始の16時リミット!さぁ~終わりますかね~(;´∀`)

 

先ずは、、、

 

 

とあるところに施工するヘリンボーンの樹種プレゼン~

こちらは昨日持ってきてくれたF社M君のお陰で一発OK!M君どうもねー(^_^)/~

 

お次は、、内部の無垢材に着色する塗料の色検討~

候補の色を事前に選んでいただいてサンプルを用意したのでサクッと行くかなーと思ったら

以外にお悩み中~(´ε`;)ウーン…

 

 

実際の窓の上に置いてイメージしたり、パパとママは大忙し(;´▽`A“

今日のMちゃんは~

 

 

メッチャくつろいでます((´∀`*))ヶラヶラ

盛りだくさんにもかかわらず、なんと16時ピッタリで全ての決め事コンプリート✨

流石です!!

 

龍ヶ崎モデルから流山へ向かってくるとき道路が混んでたので、念の為ワタクシは、、、

 

 

必殺🚃移動!

 

やっぱTXは早いねー。向かった先は、、、

 

 

到着したのが、17時7分。

🚗部隊の奥様に電話すると、まだ守谷あたり、、、良かった~🚃で来て👍

17時半~イーアスの中にある銀行でS様と待ち合わせ。

お家が完成したので最終手続きのお立合いですわねー♪

 

実は、ワタクシこちらの手続きが終了するともう1件お客様とのアポが、、、

 

またまたギリちゃんなので🚃でご移動ですぅ~。

 

 

この後の打ち合わせは、打ち合わせ終了後お客様と食事もあるので

アップできない可能性があるので、今日は早めのアップとなりましたとさ・・・でめたしでめたし・・・

 

ココで、(。´・ω・)ん?と思った方はするどい!

いつBG書いたのか!!

 

それは、電車の中とイーアスに早めに到着したのでS様がご到着されるまで

ベンチでカタカタ書いておりましたー👏

 

アッププは研究学園~守谷へ向かっている電車の中でし!

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP