先に言っておきます✋

diary


ブログ

先に言っておきます✋

今日は、平日ですがほっとんどで歩ってないのでネタ少なめです!

 

本日ワタクシのミッション☝

AM10時~東京からお越しのY様と打ち合わせ

PM1時~つくばみらい市T様と打ち合わせ

PM3時半~東京からお越しのO様と打ち合わせ

 

平日なの?!って思うようなスケジュールでしょ(;´▽`A“

ありがたや~ありがたやぁ~(人´㉨`)♡

 

因みに、アポ以外は造作盛りだくさんのA様邸造作図面作成に没頭(;´▽`A“

 

 

A様が見たらなんの図面かわっかるかなぁ~🤪

こういうイメージ図って縮尺を合わせて書いてると気付いちゃんな事がいっぱいあるんです!

ざっくりで書いてると納まりそうな造作が納まらなかったり、、、

1Fトイレも㊙の造作をするのですがー

A様ーーー無理があるところ発見👀週末ご説明しますねぇ~☝

あっ。基本ご希望の造作は出来るようちゃんと考えましたのでご安心を✋

 

さてさて、10時に東京からお越しのY様ご来社~

Y様はワタクシがとーてもお仕事をいただいてる会社社長の2代目なんですけどね

オモローなお話🤭

ワタクシが東京の会社へ訪問させていただいた際に何度も顔を合わせておりますが

いつもはあいさつ程度しかしたことが無くて、ちゃんとお話するのはお初ちゃんなんですけどね

ワタクシはいつも心の中で年下と思っており2代目はワタクシを年上と思ってて

今日歳を発表~!(キャバクラか!)

 

なんと!ワタクシ2個下🙇🙇🙇

 

2代目はワタクシが50手前位に思ってたみたい、、、

オーラが半端ないって。そう?ねぇ、みんなさんどう?

 

ガッシャーん!

この音は今ワタクシの奥様がミートソースを床にブチ撒いた音。

しばしお待ちを~。(片付け手伝わないとコロちゃんでしょ、、、)

 

・・・

・・・・・・

 

お待たせしました~。

 

13時からはつくばみらい市T様と打ち合わせ~

先日の打ち合わせで窓の色お任せいただいたので

ワタクシのプレゼンテーション✨

 

お任せいただいたからには、なぜその色を採用したのかまで聞いていただきます☝

基本ワタクシのプレゼンをそのまま採用してくださるT様✨あーざす🙇

怒られちゃうかもしれませんが、ホント仲のいいというかバランスがいいご夫婦で

打ち合わせがメッチャ爆笑です((´∀`))ケラケラ

どんなところ?って気になるでしょ?!

1つ上げると☝

奥様が冒険する事を言うとご主人がしっかりブレーキしてくれます😙

ご主人がブレーキしすぎると奥様が冒険してちょうどいい!って感じになります♪

 

打ち合わせ終わって車に行くと・・・(。´・ω・)ん?

 

 

基礎Fさんが頑張ってます。

工期に関して弱気な事を言ってるから

えっ?なにっ?聞こえなーい👂って感じで突っぱねてやったわ😏

 

事務所戻ってすぐ定刻通りO様ご来店!

O様はVILLAGEお問合せのお客様です。

 

ワタクシ、初めてかもしれません。事務所でウチの建物について2時間近く語ったの(*ノωノ)

O様、もし少しだけクドチャンだったらこの場で謝ります。。。スマソ<m(__)m>

これでモデルに言ったらもっとマシンガントークになるのでは?ってご心配されてましたら

大ちゃんです✋ワタクシ、バランス考えますので(^_^)/~

ぜひモデル見学ご検討下さいましぃ~🙇🙇🙇

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP