続ですぅ~♪

diary


ブログ

続ですぅ~♪

いやぁ~昨日はノックダウンしちゃったねー(;´▽`A“

やっぱ、上棟の後に構造メーカー、FPパネルメーカーの打ち合わせ入れちゃダメダメ(乂ω′)

18時~スタートして、終わったの21時前だもんねー。5時出社だから何時間労働だ?

しかも途中でカントクゥ~が他の現場検査立ち合いで抜けてだから、1FのFPパネル一人で運ぶことになるし、、、

S様からシャチョー自らそんなに動くんですかー?!って驚かれちゃいましたね😆

 

さてさて、地盤調査が終わって上棟現場戻ったところからですね~。

ちょうど10時の休憩だったのでご用意くださった飲み物とお菓子を見ると👀

 

 

うれしいお心遣いですねぇ~゜*。(*´Д`)。*°

良ーく見ると👀

 

 

UFOの焼きそばパン!!セブンの新商品ですって🤩

因みにS様、2個カントクゥ~で1個ワタクシの奥様完食。ワタクシ・・・ナッスィング(´;ω;`)ウゥゥ

いぃんですぅ~ワタクシ。セブンヘビーユーザーなので✨

これ見て、私も食べたーい!って思う方多いのではないでしょうか🤭

 

休憩後は、ワタクシとカントクゥ~で小屋パネルの荷揚げです~。

 

 

ユニックちゃんがあれば全く疲れません✨

たまたまご近所でエコキュート交換工事してたんだけど、道路との高低差が結構あって

それを手上げだったからメッチャ大変そうダタヨー👳

4人で施工してたから人件費がマジ半端ないって!

ウチなら設備の職人1人でオケ👌だって荷揚げはカントクゥ~がユニックちゃんでピューっと吊っちゃいますから(*`艸´)ウシシシ

 

現場はとっても順調です。てか、みんな気合入りまくりです!

だって天気予報がコロコロ変わるから、今日中にバシッと雨パックして週末の春の嵐に備えよう٩( ”ω” )و

っていう勢いで頑張ってますので!

 

お昼はぁ~

 

 

S様にご用意いただいたお弁当をみんなでガッツきます😆

ここでワタクシ、しでかしちゃん、、、S様がご用意してくださった唐揚げを

皆の取り皿に分けてたら、1個生きてた(落としましたw)

そのせいで奥様がー(´;ω;`)ウゥゥ唐揚げ抜きンぬ!スマソ🙇

 

 

とっても美味しかったです✨

ヤローども食べた分体で返せよー🤩

 

午後は一人でセコセコとパネルを間配り。(カントクゥ~が検査でお出かけなのでw)

半分くらい運び終わったところでぇ~!S様パネルはめ込み体験教室✨(ワタクシエネルギー充電時間~😏)

 

 

だいたい慣れているワタクシたちで元気な状態なら1枚はめるのに1分位?

s様4分弱かかりましたねーお疲れっス!(おかげさまで充電完了👍)

あまりにも入らない事に驚かれてましたね😆

奥様が動画で撮影していたので、ゆっくり見てください。

背中からばててる感が伝わってきましたよ🤭

 

みーんな頑張ってくれてs様もサポートしてくださったお陰でバッチリ雨パック完了~

 

 

ワタクシが後悔した打ち合わせW

 

 

カントクゥ~もお疲れちゃんのようね。

Oさんはメッチャ気合入ってます!だって、指示が狂うと大変な思いするのはOさんだからねー。

 

 

さてさて、本日のワタクシですが、、、

昨夜あんなにお疲れちゃんですが、体にムチ打って早朝から龍ヶ崎市S様邸です~

お施主様からお預かりしたカーテンレールや壁掛けTVステイ、鏡、その他もろもろの作業を大工さんとカントクゥ~と打ち合わせ。

ワタクシは急いで帰らないと今日もギッチギチなので、打ち合わせしたらすぐに事務所へw

 

10時~は大阪にお住いのT様とZoomで打ち合わせっス!

だいーぶ慣れてきましたねぇ~。こんな事ができるって時代よ(´・ω・)(・ω・`)ネー

T様は予定ではVILLAGEに7棟目に着工する予定でーす♪

いいねぇ~👍VILLAGE常にどこかの区画で工事中~。ご近所様スマソ🙇

 

13時~はつくばみらい市T様と打ち合わせ~。

ほんとねー皆さんにもお見せしたいくらい、兄妹の遊んでるのが見ててマジ爆笑((´∀`))ケラケラ

そんな中、パパとママは必至です🤭

メッチャ悩みに悩んでますねぇ~。

今日のパパのボヤキ。。。

自分たちだけで仕様決めてったら完成まで1年以上かかってまう~(;´▽`A“

確かに!T様邸はワタクシもとっても難しいと思いますぅ~。

それは、ご夫婦で好みのテイストが違うところ!うーん🤔そこをバランスよくするのがワタクシの役目ですわねぇ~。

まぁ~ワタクシにお任せあれ!因みに、ママのご希望は北欧~、パパはカルフォルニア~・・・でしょ(;’∀’)

 

お次は、本日龍ヶ崎市S様邸のお引き渡しですぅ~✨

S様はオーナーS様からのご紹介です😆

最高のマイホームが出来たのではないでしょうか!今までにセレクトホームの事例には無い仕上がりになりましたね👍

 

 

ご主人、複数のお祝いの中で模型に一番食いついてましたね🤩

模型担当スタッフさん、グッジョブです👍

 

S様本当におめでとうございました✨そして、いっぱいご紹介くだちゃい!

 

そして、本日最後の打ち合わせは~VILLAGEのK様邸~(2番に村民になっていただいた方です🤭)

そろそろ~植栽も緑に色づく季節となってきましたので

撮影会そろそろですねぇ~という会話もありつつ、K様邸は太陽光採用されまして

ご主人がわかりやすく表にしてくださってました!

 

 

2月10日~3月9日って28日しか無いのに、この時期で607kwh発電ってマジ凄いっす!

VILLAGEは太陽光向きなのかしら🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP