キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

diary


ブログ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

今日のワタクシ。。。朝だけお出かけして、後はほぼ事務所ですw

という事で本日の朝一は、7時半前に流山市A様邸~(もう大工Oさんいてます)

大工Oさんと打ち合わせですねー。因みにワタクシ、ケータイ不携帯(;´▽`A“

なので全く写真ありませーん。

A様新しい電柱入りましたよー。お見せできなく申し訳ございません🙇

 

30分位打ち合わせして、龍ヶ崎市S様邸へ資料届けながらのー事務所。。。

戻ったのが9時40分。因みに、9時半~T社と打ち合わせで事務所に呼んでたので

当然お待ち状態。。。スマソ🙇Kさん。。。

 

2021年の水回し仕様プレゼンをいただきました☝

やばい。キッチンのプレゼンかなりいぃ!これだよーワタクシが求めてたのは!!因みにワタクシのテンション最高✨

ここから洗面、お風呂とプレゼンが続きますが、洗面・・・↘ お風呂・・・⤵

 

ま・まぁ~キッチンが凄く良かったので、よしとします。

 

ここからはひたすら事務処理とZOOM会議でほぼネタ無なので変化球⚾~

 

ワタクシのハイエーチュ夏タイヤに履き替えました!!(奥様にディーラーへ持って行ってもらったんですけどねぇ~)

メチャクチャホイールが汚かったので、つい磨いちゃいました😆

 

タイヤWAXも塗ってテッカテカです(*´ω`) やっぱこのデイトナがしっくりきますねぇ~✨

 

 

広角でも撮ってみました🤩

 

お次は~先日撮影会したつくばみらい市S様邸の写真が・・・キターーーーーーー!

凄いよ。マジで。。キッチンメーカーさんが見たらパンフレットにしたい!って思うんじゃないかしら🤭

 

ここまで書いておきながらメインの写真はアップしませーん🤪

その内施工事例でアップするからお楽しみにぃ~✋もう少しS様とワタクシだけのものです😘

 

ちょっとだけお見せすると~

 

 

ビフォアーの面影はどこにもありません(*`艸´)ウシシシ

そうそう。S様~このアカシアの床写真を見てこれから施工するS様が採用されましたよー♪

 

何と!先日扉メーカーさんが撮影したデータも本日ご到着!

 

 

カタログでありそうなショットじゃないですか😆

因みにこちらは新色のディープグレーです✨

全国で1番がウチですって☝扉がメッチャ映える床材でK社さんも大興奮でした(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

1Fはサイレントブラック色でこちらもメッチャ映える床材&最高の天然石アクセントではありませんか!!

ワタクシ、扉の撮影だから1時間~かかっても1時間半かなーって思ってたんですけど2時間半コースでしたね(;’∀’)

本当は撮影会後に九州から来てくれている元担当のI君をウチのモデル案内する話をしてたのですが、ワタクシが次の打ち合わせが入っていたので

案内できず・・・。ごめんよI君~早く関東へ戻って来てくれ!!

 

こういうのもカタログで見たような気が・・・

 

見たことあるよーなー無いよーな🤔でしょ?!

 

カメラマンさんもとってもご機嫌でウチようにサービスショットをたくさん撮って下さいました✨

見たい?

 

しょうがないなぁ~ ー ̄) ニヤッ ちょっとだけよー。

 

 

玄関からの視界ですのよ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP