風強すぎちゃん

diary


ブログ

風強すぎちゃん

今日、風強いですね。。。

ワタクシのクルクルパーマがボンバーヘッド状態ですw

 

さてさて、今日の朝一は龍ヶ崎市S様邸にて。

今までには無い仕上がりに仕上がっているS様邸。

ちょっと見たいですか?

 

ちょっとだけよぉ~

 

 

玄関入ると、天然石の壁がお出迎えしてくれます(^_^)/~

 

LDKに一歩入るともうインパクト半端ないので、覚悟できてます?(*´艸`*)

 

 

グラフテクトのデュエがお出迎え✨

 

 

セットでダイニングテーブルもご購入いただきました👍

 

床とメッチャ合ってるでしょ。この床材は新作です☝

おっとぉ~。ワタクシ9時から事務所で打ち合わせなので戻らねば、、、

 

9時からはIさんと打ち合わせ。

Iさんはウチの会社案内や封筒をデザインしていただいてる方なんです☝

 

今回は何用かと言いますと!

HPリニューアルしたじゃないですか。

んでね、どうせなら会社案内と工事現場に設置するイメージシートもリニューアルしちゃおう٩( ”ω” )و

という事で✋

イメージはたっぷりとお伝えしたので、プレゼンが楽しみ✨

なんとなーくお施主様もワタクシのプレゼン待っている時は同じ感じかしら🤭

 

お次は現場でつくばみらい市O様と打ち合わせ~

現場に行くと・・・(。´・ω・)ん?

大工Kさんの車が何であるの??カントクゥ~からも何も聞いてないぞ👂

 

会社の状況を良く見てくれるKさん。

そうなんです!今、ウチかなりパンク気味っす(;’∀’)

 

さてさて、O様との打ち合わせは!今度こそ確定の造作洗面٩( ”ω” )و

実は、造作洗面は打ち合わせを重ねているので先日ワタクシがイメージ図を書いてメールしたので

オケいただいてたのですが、縮尺合わせてイメージ図を描いてると気付くことが色々あるんです☝

現場からは何度も催促されてますが、とことん100%目指しましょう!

 

 

ワタクシ、現場からの催促、、、聞こえナーーーーい(´▽`)

 

O様のあと、次の打ち合わせまで少し時間あるのですが

いつもだと事務所!と行きたいところを、、、この風でしょ。パトしなきゃ。。。

 

O様邸は隣の敷地をお借りして外壁工事させていただいてるのですが

この強風でカットしたガルバが飛び散っちゃん:;(∩´﹏`∩);:

ウチのカントクゥ~の課題だなー。片付けw

 

 

とりあえずブルちゃんで包んで飛ばないように養生👌

 

ワタクシがもっとも心配だったのが昨日上棟できなかったVILLAGEのS様邸。

床合板の養生で通気できるようにしてるからヤババかも(;’∀’)

 

 

ヤダー(*ノωノ)東京ドームみたいに膨らむ~☝

本体は大工さんがバッチリ👌止めてくれてるから大事だったけど

回りの養生がバッサバサしてたので、しっかり養生して戻ろうとしたら

駐車場用地のブルちゃんがバッサバサ。

 

 

状況見ると、ペグで留めているのがブチ切れてる。

とりあえず、ワタクシはさすがにペグは無いので奥様と頭を使って~

 

 

キレイに納めちゃん。カントクゥ~明日頼むよー。

 

もう次の打ち合わせで向かわなきゃなので、奥様を事務所で降ろしてGO!

でももう1現場心配なんです。。。

それは先日上棟したT様邸!

作業は出来ませんが、ちょっと遠回りして前を通ると

ブルちゃんが暴れん坊将軍(・_・;)

直ぐにカントクゥ~に📞したら(休みですが)

なーんだかモゴモゴしてるから、担当大工さんと連絡取り合って後は任せるから!ブチっ!ツーツーツー

って切ったら、、、

 

打ち合わせ終わった後、点検で回って行こうとそのルートで走ったら

大工さんとすれ違った。。。

 

 

大工さんバッチリOK👍

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP