暇ちゃんなワタクシ?

diary


ブログ

暇ちゃんなワタクシ?

凄ーい☔ちゃんですね。。。今日だけは降ってほしくなかった( ノД`)シクシク…

本日はS様邸の上棟~ ☞ 当然延期です。セレクトホームの建物は雨に濡らさないをテーマにしている以上

皆さんに守っていただきます。

 

ですので、ワタクシ本日丸1日予定が真っ白という事になると思うでしょ?

 

そのとーり(´▽`)

(夕方龍ヶ崎モデルでN様と打ち合わせする事になりましたが✌)

 

ですので、今日は溜っちゃんな事務処理DAY👍

きっとこれはゴットがワタクシに、いい加減事務処理終わらせローって命じてるのねー。

やったろーでねーかぁ⤴💪

先ずは体力があるうちに、手を一番付けたくない性能向上計画申請指摘事項の書類修正。

これまた、指摘で書いてある言葉が意味わかり難い😓

指摘内容に対して、(。´・ω・)ん?って思うところもあるんだけど

噛みつくともっと時間がかかることになるので、仰せの通り<m(__)m>

 

お次は、補助事業の実績報告書作成~。

令和2年度の実績報告1発目なんですけど、昨年度よりちょびっとだけ簡単になってる。

完成写真が外観だけになってる。

作成してて、指摘が来るのを発見。。。

申し込み時と計画が変わって無いかで建物代金支払い方法も全て報告するんですけどね

悪いことする工務店さんがいっぱいいるから、どんどん厳しくなってて

領収証の添付に加えて入金通帳のコピーも添付なんですけど、、、

 

ウチの奥様、やりやがった(~o~)

ウチはね契約金って現金でお持ちいただいてモデルハウスや事務所で締結するじゃないですか。

(因みにウチは契約金一律10万円って決めてますw理由は契約した方だけが知ることができます笑)

 

契約したのが、土曜日で通帳に入金したのが月曜日になってる。

これ絶対整合性が取れませんって指摘が来るんです。

こうなってしまうから、いつも気をつけてねーって言ってるんですけど

コレを本人に言ったらきっと・・・

(・д・)チッ って舌打ちされるのが目に見えてるから触れずにいよう(´ー`*)ウンウン

 

お次は見積りと4月改装工事着手のS様邸の工程表作成。

ワタクシ、カントクゥ~に工程表のデータ渡してるのに

文章で書いてくるんです。ワタクシに作成しろってことね(・_・)

お施主様たち、今度カントクゥ~にあったら言ってやってください。自分で作れと。

 

こんなにキレイなワタクシのデスク!オッ久ぁ~(´▽`)

 

 

さぁ~明日からまぁ~た良い仕事しちゃいますよー👌

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP