(ー`´ー)うーん

diary


ブログ

(ー`´ー)うーん

本日の朝一は、本当は早朝から東京へ行く用事があったのですが

延期になったので、来れたら来てくれぃ!ってカントクゥ~に言われてた集合場所へ٩( ”ω” )و

 

7時に鉄骨Yさん工場。

ワタクシの到着AM6時50分。大工Oさんとカントクゥ~がもういた(・_・)

(最近、カントクゥ~ワタクシが先に着いてる状態だと(・д・)チッって感じなんだって)

 

 

開店待ちのパチプロみたい((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

開くと無駄にウロチョロする2人。

 

さてさて、本題の打ち合わせスタート!part3✌

 

 

難易度S級のA様邸階段打ち合わせも大詰めです。(いつもは集合打ち合わせ1回です☝)

サイズを間違えると鉄骨Yさんが大損害になってしまうところを

Oさんに原寸だしてモロタw

 

 

ワタクシの心の叫び言っていい?

ねぇねぇ~ベニヤだってただじゃないんだから、必ずどっかでつかってよねー😒

 

っていうのがワタクシの心の叫びなんですけどね、、、

置いていくって来たもんだ!こやつ使う気ないな(・_・)

あとでカントクゥ~にチクチク針刺したロー

 

打ち合わせ終わるとすぐにワタクシは事務所へ。

AM8時に戻ってきて、今日こそ気合入れて事務処理終わらせないとマジヤバしなので集中~

 

 

なかなかな状態でしょ。。。

でも実はコレで半分終了した状態なんですwそれくらい溜っちゃん。

 

明日上棟のT様邸。

 

 

こちらをとあるところで採用しますぅ~✨

さて、明日上棟なので充電するために今日はお早い〆ちゃんですが寝かせてー(*~¬~*)/

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP