ワタクシにはワタクシの考えがあるんです☝

diary


ブログ

ワタクシにはワタクシの考えがあるんです☝

本日ワタクシのミッションは打ち合わせ3件!

 

先ずはAM10時~我孫子市T様と~✨

先々週T様はウチの平屋モデルハウスにご宿泊体験🤩

お子様たちだいぶ興奮状態でなかなか寝付かなかったみたい🤭

遅い時間までかくれんぼしたり走りまわったりしてたって聞いて

FPの家で走り回ったら汗だくでは?!って聞きましたら、汗だくだったみたい((´∀`*))ヶラヶラ

最高のホメ言葉ですよねぇ~(半分ワタクシの誘導尋問かしら⁈)

 

さてさて、T様の本日ミッションは~窓の打ち合わせです☝

えっ?!窓って打ち合わせするのぅ⤴?って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが

ウチは窓も一か所ずつ打ち合わせして決めて行きます。

プレゼンで入っている窓について、もちろん説明はさせていただきますが

その場所ごとに開けるか光が欲しいだけか、お手入れ優先かなどなど

細かーく確認していきますぅ~。

もちろん、それってわからない!って意見もあると思いますが

それを一緒に考えて行くのが注文住宅なんですよ♪

 

ココで役に立つのが!テレレッテレー✨360度写真!(1枚じゃないよ)

そうすると、隣地からの目線も合わせて検討していけるんです。

コレって結構お勧めなので真似してチョ✌

 

窓の打ち合わせ中、T様のお子様はワタクシの奥様と階段を上ったり下りたりを

4~5往復。お子様は元気いっぱい!ワタクシの奥様はグッタリ(+o+)(* ´艸`)クスクス

 

窓の打ち合わせが終わると、本日のミッションは終了ですがココで宿題が!

玄関ドアのカタログを預けて、数十種類あるウチから3つ位候補お選びいただき

お次はいよいよY社品川ショールームツアー✨

楽しみちゃん🤩

 

13時半~はつくば市K様と現場で打ち合わせですねぇ~♪

本日のミッションはメインはクロスです☝

 

さぁ~ワタクシの昨日半日の成果をプレゼンスタート!

 

結果、半分採用~半分撃沈⤵⤵⤵出直してきます( ノД`)シクシク…

ワタクシのレベルアップはこうやって上がっていきますぅ⤴

あとねぇ~、気付いちゃんな事があるんですよぉ~。

それはね、クロス検討するのにお施主様ご自身で検討されるという時は

色々なメーカーの見本を預けて検討していただくんですが

今回、ワタクシもK様のプレゼン検討するのに色々なメーカーの見本帳見るでしょ?

わけわかんなくなりますね:;(∩´﹏`∩);:

ワタクシの場合は、見本帳見る前から頭で描いてる色味があるんですけど

全社見てもコレだ!っていうのが無いと色々見まくってテンパりました😓

だから、お施主様もこういう感じで夫婦ケンカしながら決めて来ると思うと

マジ感動😭

 

お次は16時半~Y様と守谷モデルで打ち合わせ~✨

Y様とお会いするのは2回目ですぅ⤴

 

今日のミッションはY様からの質問に対してのアンサーですぅ⤴

メインは、よくある質問シリーズ!

 

なぜSELECTは1種換気を進めないのか!

因みに、ココでは書きません。終わりが見えないので✋

だた、進めないだけでできないわけでは無いのでご注意を。

 

もしかすると、この定義については頑固おやじなのかもしれません・・・がぁ⤴

当然1種と3種だと金額差が結構あります。

ワタクシの考えは、その差額で窓をトリプルにしましょう!という考えです☝

もっと深ーい考えなんですが、詳細が気になる方はお暇な時にでも聞きに来てみてチョ✨

 

ミッション終了後のワタクシ、、、

カントクゥ~からの質問攻めで(現場の納まりで)

全く事務処理できずにオワタよー👳

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP