昨夜バテてしまったので(;’∀’)

diary


ブログ

昨夜バテてしまったので(;’∀’)

昨日の続きですぅ~。

K様邸から事務所に戻ると・・・✨待ってました~!

 

 

最近使ってナカタカラー古いのしか無くて取り寄せちゃん(*´▽`*)

こちらはA様邸のスイッチで採用っす!きっとA様がご希望されるスイッチはこれだろうなぁ~♪

 

 

やだー🤩メッチャかっこいぃ~「新たな方向性」 そだねー😆

 

モチのロンで通常のスイッチと比べるとオプションになりますぅ~。

どこまでこだわるかは、オーナー様次第☝

 

 

はぁ~(´`)=3なんで昨日はこれっぽち頑張れなかったのだろうぅ~。。。

 

 

さてさて、本日のワタクシですが、、、

朝からゴッチャゴチャの机を整理しておりますぅ(;´▽`A“

昨日が打ち合わせで出っ放しだったので、今日はなるべく事務所でお片付け。

といってもAM10時~4月にリフォームさせていただくS様と仕様決めの打ち合わせ~♪

ウチの状況をとっても理解してくださるS様✨

セレクトが手空いてる時でOK🙆だよーと言ってくださるS様( ノД`)シクシク…

 

お言葉に甘えて、あーざす🙇🙇🙇

 

午後は缶詰ちゃん(;´▽`A“

2つ同時進行で進めます。

1つはT様邸のプレゼン作成をマイ奥様と・・・

もう1つは、明日打ち合わせのK様邸のこちらです☞

 

 

クロス仕様のプレゼンをお任せいただいたので、全力で取り掛かっております☝

完了したのが19時。👀がチカチカ🤩

K様明日のプレゼンお楽しみにぃ~✋

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP