ど忘れOちゃん

diary


ブログ

ど忘れOちゃん

今朝は、8時から龍ヶ崎市S様邸で打ち合わせ!の予定が、、、

同じ龍ヶ崎市内という事で7時15分から鉄骨Yさん工場にて早朝ミーティング。

 

事務所出るのがちょっと遅くなっちゃったのでカントクゥ~が先にいる。

(。´・ω・)ん?

 

朝早いはずの大工Oさんがまだ来てないなー。珍しいこともあるもんだ(´ー`*)ウンウン

とりあえず、カントクゥ~にOさんに電話してみ?

 

プルルルルゥ~ガチャッ!(ケータイだからガチャッは言わんやろー😒)

今どこっすかぁ~?

えっ?!ガソリン入れてる。

 

あっそう!あとどのくらいっすかぁ~?

えっ?何が?

 

えっ?えっ?

どこのスタンドっすかぁ~?

現場近く。

 

・・・

 

なぁ~にぃ⤴やりやがったな🤯 

コテッと忘れてたよ~(・∀・)

まっ。とりあえずカントクゥ~がワタクシとYさんの打ち合わせ内容をしっかりOさんに伝えるという事で✋

 

 

もしお施主様がワタクシのBGをご覧いただいてたら、きっとわかるでしょう。。。

この階段、ほんとムズムズ~。でも今回出来たら2回目からはなんちゃないハドゥ!

やっぱ新しい事にTRYするって楽しいわぁ~♪まぁ~出来上がるのお楽しみにぃ~✋

Yさんの事務所が工場の奥にあるんだけど、来る前戻る途中~・・・👀

 

💡

 

 

カントクゥ~が手に持ってる鉄骨部材、2つ組み合わせると・・・アラっ!オンリーワンのとある部品に✨

これ、何かわかった方!ワタクシに|・ノロ・)ヒソヒソ

正解者には何か🎁しますよぉ~♪(一般の方に限りますぅ~)

 

さてさて、少し早めの7時40分にS様邸到着したら

外構Tさんがもういた(;´▽`A“

あとはタイルTさんも集合掛けてますが、先に打ち合わせスタートしちゃいますかねー。

 

 

これは何の作業をしているかというと、S様邸は全面駐車場なので

コンクリートの勾配をチェックしてるんです。

これ間違うと大変な事になりますからねぇ~。

これによって、玄関入るまでの階段を検討していきます。

事前にカントクゥ~から地面から玄関ドア下端までの高低差を測ってもらい

それを基にワタクシの方で検討して階段の絵を書いたのですが

あらっ!ドンドンピシャリだわ🤭

 

タイルTさんが来たので、続いてはタイルデッキ納まりの打ち合わせ~

 

 

採用するタイルが、カットせずキレイに納まるサイズを打ち合わせしておりますぅ~。

 

ガッツリ打ち合わせしたらなんと8時半!

ヤバいじゃん!!今日は会議DAYなので、カントクゥ~と慌てて事務所へ。。。

事務所戻って来れたのが9時15分で30分にリクルート(SUUMO)が来社なので

巻き気味でカイギー(;^_^A

 

終わると同時にリクルートMさん来社。

話題は、ウチのHPリニューアルしたばかりなのに

メッチャ新規問い合わせが来る事について(^^♪

 

それはね、どう考えてもおかしいんです🤔

基本リニューアルすると、SEO的には反響が落ちるんです。

それはね、もともとのHPが6年生だったのがリニューアルする事によって1年生に戻るんです☝

6年生に戻るのに基本半年くらいかかって、そこからリニューアルしたことのメリットが起き始めるんですけど

マジで全く衰えるどころか、増えちゃん(*´ω`*)

 

皆さま、、、あーざす🙇

でも間違いなく良いお家造ってますので期待してください!

 

リクルートさんの後は、銀行さんが来社あってワタクシの午前は終了~。

でも早起きのお陰で、かなりこなしてますよね~。

 

午後はねぇ~打ち合わせ三昧✨

 

先ずは先日地盤改良工事がオワタT様邸~

T様邸は店舗併用で店舗部分の設備メーカーさんと先ずはご挨拶から。

担当さんがベテランさんでヨカタヨー。

ワタクシが知りたい詳細についてアンサーがちゃんと来ます~。

当たり前な事に聞こえるかもしれませんが、そんなこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ

特に業界独占の設備メーカーさんの場合、通常と全くとまでは言いませんが

結構違うので、熟知した担当者で無いとコチラ再度がメッチャ不安になるんです。

そりゃ~そうでしょ!特殊なメーカーさんなんですからー!!

 

続けて、来週上棟のT様と打ち合わせ~♪

床材と、フロアタイルについて☝

決まっているところの仕様を聞いてると👂

キッチン部分のフロアタイル・・・(*゚ロ゚)ハッ!!攻めちゃんですねぇ~奥様✨

 

しっかり活かせるよう検討させていただきますねん♪

 

フロアタイルって、広い空間だとそんなに気にしなくてもいいのですが

例えば1帖サイズのトイレ空間とか要注意です(‘ω’)ノ

1枚あたりのサイズから張りわけを具体的に考えると・・・あれ?

ってなる事が多いので、その場で張りわけをかいてもらう事をお勧めです☝

 

次の打ち合わせに間に合う15時15分までみっちり打ち合わせさせていただき

 

16時からは先日お引渡ししたK様邸~

 

 

メチャクチャオシャンに仕上がってますねー♪後はココに植栽が植わってコンプリート✨

今日の用事は、引き渡し時にお渡しできなかった棚板の納品ですー。

お家の中に入ると、すぐにご主人がこだわってたスピーカーコーナーの👀が!!

 

写真?

 

まだ内緒ー🤐

 

てか、すみません。。まだ書きたい事があるんですけど

 

オネムっス💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP