本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日はちょいお久のYKK品川ショールーム見学✨

都内はまだ緊急事態中だよねー。意外と人多いな、、、

 

 

そうでもない?茨城から来ると多く感じるっぺよぉ~。

 

という事で、本日もショールームは貸し切りです!

 

 

なのでゆっくり見学できますよぉ~♪

本日ご案内させていただくS様は築浅のマンションにお住まいなので現在も快適かと思いますが

ウチがどれだけ高性能な商品を標準かしているかをしっかり学んでいただきまーっショイ٩( ”ω” )و

 

 

窓の外を白熱電球で真夏を想定して、温度は35度まで上がっております。

室内は22度くらいなので温度差13度ありますねぇ~。

左に行くにつれて性能が向上していくのですが、先ずは性能が低い窓を体感。

 

 

ガラスもフレームもメッチャ暖かぁ~い。気持ちぃ~ってちゃうちゃうヾノ≧∀≦)o

因みにフレーム31度のガラス33度とほとんど外と同じ温度です。

 

セレクトホーム仕様の樹脂フレームの真空トリプルガラスだと

フレーム温度24度でガラスが25℃弱。

性能が低いガラスと比べると温度差が8度。これをエアコンで冷やすことを考えると

言わなくてもお分かりかと思いますが、冷房費がメッチャ変わってきますよねぇ~。

ですので、皆さん窓はとってもお金をかけるところなんです☝

 

S様アドバイザーに説明受けてる時、ワタクシが👀についたのはw

 

マドリモもトリプルガラス仕様あったんだ!これはリフォームのお話になるのですが

うーん。色々考えてしまうな。

窓がメッチャハイスペックになっても断熱が、、、(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

最後はいつも通り玄関ドア決めです!

 

 

ある程度候補をしぼって見に来ないと、決めれなくなりますのでご注意(‘ω’)ノ

事前にS様3つ候補出していただき見られた結果!

お初のデザインなので、S様ナイスです✨あっ。S様はVILLAGE5棟目のお客様なので

この調子で皆さんドアデザインが被らなければ、16種類見れちゃんって事になりますわね。。。

(そんな上手く行くかしら🤭)

 

S様ブレませんでしたが、お色はだいーぶお悩みのご様子(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

現物見るって大事ですYO皆さん(´▽`)

 

次は誰と来るかなー?T様かしら??

もしBG読まれてたら、ワテ?と思われたT様!

今T様3組いらっしゃいます((´∀`))ケラケラどのT様かしら(* ´艸`)クスクス

 

S様とは品川駅で解散させいただきワタクシはもう1つのアポへ向かいます~。

杉並区の方へ用事があるので、山の手を渋谷経由で井の頭線に乗り換えるんだけど

いつもと違うところから来てるので、渋谷着いて\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/という状態です。

適当に歩いた方がバッチリ正解なワタクシってメッチャついてます♪やっぱ普段のおこないですかねぇ~( ̄▽ ̄)

 

 

いつ来ても豪邸だわ(゜ロ゜)

今見てもオシャンなのに、築50年近いってんだから更に驚きヽ(゚ロ゚;)

 

駅から徒歩6分位で敷地が200坪近くとなると・・・いくらするんだろぅ~

 

(。´・ω・)ん?

 

 

メッチャご近所さんで売り物がw調べてみると、敷地45坪で・・・えーーーー👀目ん玉飛び出ちゃん!

ハッキリしたことは言えませんが、数億だわ(;’∀’)

 

コチラの豪邸で1時間ほど打ち合わせをして本日ワタクシのミッションコンプリート✨

そういえば、昼食ってなかった・・・沢山歩いたのにw

痩せちゃう?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

最近、ナマカともあと〇キロ落とさなきゃとか話をするんですが

昨年末から皆数字が変わってまーーーテン😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP