スゴイねぇ~守谷市!

diary


ブログ

スゴイねぇ~守谷市!

今日の天気凄いね(*_*; 朝はメッチャあったかぁ~いって思ったけど

夜メッチャさむ🥶

 

朝一は、龍ヶ崎市S様邸の外構プレゼン作成中~。

手書きで色々イメージを書くワタクシ✌

それを読み取るスタッフ。大変かしら🤭でもホント仕事が早くて良く出来ちゃん👍

S様からの要望はとにかくカッコよく!そして手がかからない仕様。。。

ははー<m(__)m>仰せの通りにぃ~。

 

最近、ワタクシがプチはマッチョる水栓コレだ☞

 

 

これね、上の蛇口部分が360度クルクル回るのだよ!便利でしょ👌

 

S様邸は敷地が広いのでメリハリ付けて検討しないととんでもない額になってしまうので

気をつけないと(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

あっ⏰守谷市役所に行かなくちゃ🚗~

 

何しに来たかと言いますとー

土地の所有権移転をするのに国税がかかること皆さんご存じかしら?

土地の購入費用に税率がかかる・・・ではなくー🙅

土地には評価額があります。(路線価、公示価格とはまた別です)

それは市役所で発行され、それに税率を掛けます☝

 

発行までの待ち時間・・・👀

 

 

まだまだ人口は7万弱なので少ないですが

増えてる人数凄くないですか?!

 

94人👏

 

スゴイねぇ~。さすが秋葉まで最速32分の好立地✨

皆さーんSELECT VILLAGE ありますよー(゚|ω|゚)

 

因みに、ワタクシの本日お出かけはコレだけです!

今日もねぇ~来客DAYなんですぅ~。

 

先ずは~FPCのMさん。

唯一会社の社長に噛みつく役員Mさん。定年退職ですぅー。。。残念⤵⤵⤵

結構不安だわー( ´ー`)y-~~

何が不安って、色々な勉強会などを企画してくれてたのがMさんなんです。

今はコロナの影響で集まれませんが、結構会員同士が集まって情報交換するキッカケにもなってたんですよねー。

コミュニケーションが少なくなってくるとさ仲間意識も薄れて行っちゃうんじゃないかなーって。

 

とにかく、Mさんウン十年FP愛とってもお疲れ様でした<m(__)m>

引退した後も週末ならお会いできると聞いてきもーちホッとしてますがw

 

お次はぁ~ワタクシがリスペクトしているインスペクターのI先生と保険会社の来社。

何かって言いますと、I先生の厳しいインスペクション受けてる事に対しての

やっぱ付加価値が欲しいじゃないですか!(それくらい大変なんです、、、)

 

詳細については、まだ内緒です🤐

 

スミマセンねぇ~この後はひたすら事務処理で集中しスギちゃんで全く写真撮ることが頭から抜けちゃんで

何もねぇー┐(´ー)┌ スマソ<m(__)m>

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP