Bさんマジスゲー🤩

diary


ブログ

Bさんマジスゲー🤩

今日は予定がギッチギチですぅ~。

先ずはAM9時~つくば市I様邸でメンテですぅ~。

 

 

L社の玄関ドアなんですが、リモコンが反応しなくなったという事で。

うーん。確かにピッ!ってなるけどカギは全く開かない(・_・)

色々やってみたが、ダメーーー🙅

最後はリモコンの電源を切って入れ直したら、、、

 

 

直よターーー👳原因はわからん。

 

お次は事務所にいったん帰って午後の打ち合わせまでA様邸と週末打ち合わせした造作のイメージ図作成💦

こういう作業してると、あっ(゚д゚)!ッという間に時間が経つのよねぇ~。

 

午後は龍ヶ崎市S様と打ち合わせ&気密測定!

 

向かう道中~、ビックガレージを施工させていただいているK社長から📞が。

シモシモ~(゜∀^)]

 

クマちゃ~ん!コミュニケーション~♪

確かに、、、外構Tさんがしっかり施工してくれるので安心して3週間位空けちゃってる。。。

すみませ~ん:;(∩´﹏`∩);: 夕方お伺いしますぅ~♪

 

 

今日もKさん頑張ってます😆

全棟Kさんに気密測定していただいてますぅ~♪

KさんはFP会員から広く利用されているのですが

ウチはズバ抜けて数値が良いと太鼓判✨

 

 

何やら打ち合わせしちょるな。

因みに、S様邸の担当大工Bさんは前某ハウスメーカーの専属大工だったんです(*´з`)

ヒントは、高性能で一番有名な会社です。はいーここまでー!バレちゃんだからwもうバレとる?

Bさん余裕こいてる雰囲気ですが、実はドキドキしてるのがメッチャ伝わっております🤭

だって、前会社の規定よりウチの方が厳しいんです☝

しかも前会社の時は自社で測定して規定値が出るまで修正するというゆるゆるなんですが

ウチはKさんに頼んでお施主様立ち合いでお約束している数値が出なかったらやり直しますと気合入りまくり。

 

結果は、凄すぎちゃん✨S様はウチのデザインから入ってこられたお施主様ですが

流石にスゴイ結果なので、どれだけすごいか興味津々🤭

 

 

因みに、S様がデザインから入ってこられたのは

ウチの施工事例つながりの家のオーナ様とお友達なんです☝

違う感じでカッコよく!というのがミッションです。

しかも同じブラックが好みと来たもんだ!こりゃ~難題ですが結果どうなったかみたいですか?

ちょっとだけお見せしちゃいます✨これだー☞

 

 

どうですのん?

ずぅ~っと眺めてられます♪

どうです?!また無い施工事例でしょ?!

完成があー楽しみちゃん(*´ω`*)

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP