本日はW様DAY👍

diary


ブログ

本日はW様DAY👍

今日は午前中の打ち合わせが延期になったので

朝からキレイなデスクでプランニング~

最近、プランニングばかりしてるお陰か

ワタクシのレベル更に⤴⤴

因みに、本日午後から打ち合わせのW様邸のプランニングを今朝やっとるワタクシ、、、

先に言っときます!チャイますよー(ヾノ・∀・`)

何がって?

 

出来上がってるものを、改善ポイントが無いかをギリッギリまでネバネバ。

1Fに求める要望がタップタプのW様邸。。。凄ーくムズムズ(。-`ω-)ンー

書き始めた当初は、あれ?コレ敷地内に収まらなくない?って思っちゃうほどボリュ~ミー!

 

もうこれでもか!って見直してまだ時間があるので

今度はつくばみらい市Y様邸のプランニング。

先日Y様が考えたプランをメールでいただいたので

ノートに書き写すと・・・(;´▽`A“ 内容はワタクシとY様の秘密です🤐

 

さてさて13時~W様の打ち合わせスタート!

 

 

大工Bさんに作ってもらった飛散防止です!

見栄えも良いっしょ👍

 

さてさて、今日はファーストプレゼンの前段階ですぅ~。

それはね、実際プランを検討してみると

何かを取り入れると何かは失うものがあるという感じで、優先順位を決める打ち合わせ。

滅多にこういう事はしないのですが、それくらい1Fが🐮ちゃん(´∀`*)ウフフ

だって、ワタクシの奥様。。。良く入ったねって一言ボソッと。

でも~、夢と希望を全て詰め込んだプランだと駐車場3台が2台になっちゃんw

やっぱり3台は譲れん😤となれば、何かを削るか2Fに上げるかを検討していくんです。

 

W様がこれは譲れるかなぁ~とかこの動線を無くすのはぁ~とかご意見いただくと

ワタクシはその場でプランニングしちゃいます✌

それにW様驚かれたご様子でしたね🤭

ある程度意見を出し尽くしたところでワタクシが写メを取って(きっとW様は(。´・ω・)ん?って感じでしょ)

実は奥様にメール。そうするとCADですぐに修正して、打ち合わせした内容がCAD図面で出て来るという

メチャクチャ時短テクニックです☝この効率の良さにも驚きました?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

こんな感じで打ち合わせするとどのくらい打ち合わせしてたでしょうか?!

 

13時スタートの終了は18時半という5時間半の長時間。でもアッという間です。

きっとW様もアッという間だったんじゃないですか✨

 

打ち合わせ終了後のワタクシは、脳みそ溶けてます(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 

なので、今日は事務所戻ってからはちょっと事務作業して

19時半ルールにのっとり帰宅しまーす。

 

コレ見て👀

 

 

全て蓄電池でまかなえチャン✨

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP