本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日は平日より早いっす!

7時には事務所出発しなきゃなので、早出で書類準備。

(朝一打ち合わせの💦前日に用意しろって?・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー)

 

定刻に出発して車で東京ですぅ~。ホントは電車が良かったのじゃがw

昨夜奥様から、ラッシュ時間帯なんだしコロナの事考えると車の方が良いよ!って言われて。

聞こえはワタクシを気遣ってくれてる感じですが、心は下記です。

えーーー!休みなのに早起きしてアンタを駅に送るの?!マジめんどいですけどー。

しかも送ったら迎えに行かなきゃでしょ?!私の休みなくナチャウヨーーー!ってな感じです。

 

という事で、ワタクシは何も言わず車で向かう事に~

 

なになに!今日🚗メッチャ多いんですけど(;’∀’)

大泉まで70分って。ヤバいじゃん!!

グルグル先生設定したら、首都高経由を進めて来た。んーーー。

首都高経由でも到着が9時7分と遅刻です。(約束が9時なので(;´▽`A“)

分岐で迷いに迷いましたがグルグル先生を信用せず外環へ。

混んでましたが、結果8時56分到着🏁

(途中ガソリン入れて、、、てか車で行かせるならガソリンくらい満タンにしておいてよ😒)

 

 

こちらの総タイル張りの建物はオーナー様の所有建物。

某都内駅から徒歩5分の好立地でこの建物って(;^_^A

地下1F地上4F建て。凄いね、、、

 

こちらで1時間程度打ち合わせ。

打ち合わせ内容?

そりゃー言えんわ( ´ー`)y-~~

 

12時前に事務所へ戻ってきて、📷と書類を持って次の打ち合わせへ~

 

 

今日と明日T様邸の地盤改良工事~グリグリしてますー。

 

 

因みに、場所によって杭の高さが違うので細かく指示をしており

その通りに施工していただいております。

 

 

杭打ち終わったところはユンボで均してます。

(以前は手作業だったが、、、儲かってるんだね🤑)

 

隣を見ると👀

 

 

基礎が完ぺきに出来上がってます✨

Bさーん!早く来てくれー!!えぇ。大工待ちです。。

 

 

断熱材が敷いてあるところは玄関と土間収納部なんですが

その部分で床断熱入れられないでしょ?

だから、基礎部分に断熱いれるのよ!

因みに、この上に生コン流して完了となるので基礎工事仕上がっちゃうと見れない部分ね。

断熱入ってる入ってないで、ぜんっぜん違うから要注意です。

大した額では無いので、これから建てる方はぜひ建築屋さんに確認して

入れない仕様になってたら、入れてもらってくっさぁ~い✋

 

この後ワタクシの行動は㊙なので、ばぁい✋

(㊙のあと15時~は必死に事務処理してますw)

 

ほんと、ちょっとも抜ける時間が無いからPB写真が無くて申す訳ございません🙇🙇🙇

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP