何かと、、、

diary


ブログ

何かと、、、

皆さん、ワタクシの朝一スタート何か知ってます?

 

インスタのアップからですぅ~(´▽`)

そう考えると、お風呂と寝ている時間以外はずぅーっと仕事してますわ。。。

晩酌しながらBG更新してるしー。ここまでくると仕事が趣味といっても過言ではない😏

 

さてさて、本日朝一は龍ヶ崎市S様邸です~

到着するとBさんが居たんだけど、なーんか雰囲気おかしいぞ。

ワタクシは昨夜カントクゥ~に今日S様邸とO様邸行くように言われてきたのに。。。

 

Bさんから、シャチョーおはようございますぅ~。っで何用で???

 

えっ?!(カントクゥ~め!!やりやがったな😒)

そりゃ~雰囲気おかしいわ。Bさんからすれば、読んでないのに来るとなると

きっと自分にとってプラスな事の指示ではないと悟っていたのであろう。

 

せっかくなので、パシャリ📷

 

 

いいねぇ~このライン✨素敵ー😻

色々仕込んでるS様邸、完成をお楽しみにぃ~✋

 

という事でS様邸から車で2分のモデルへご移動~

 

(ん~いつ来てもカイテキング~👑)

 

こんなこともあろうかと、S様へ手紙付で資料届けようとちょっとPCでカタカタ。

 

帰り道、明日から地盤改良工事T様邸見て行こう~♪

そしたら隣のT様邸にFさんが居て、ちょっと雑談。

ワタクシ的には先の先の先まで話をして、ウチが詰まっていることをアピってFさんの頭の中で

常にウチがイチバン頭に浮かぶそう暗示にかけてます( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

 

 

今日はT様邸の枠バラシみたいねぇ~順調で何よりじゃ。

 

9時前には事務所に戻っちゃん。いや~早い時間からの仕事はメチャクチャ効率ええわ。

(カントクゥ~にはめられたけど😒)

今日は1日ショールーム見学ツアーでしたが、延期となりましたのでここぞと事務処理&設計~

2時間位するとウチの奥様のケータイに℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д- しもしも~

 

えっ?!ヤバいじゃん!!

 

今日とっても風がツヨちゃんでしょ。どうやらウチの太陽光畑の防草シートが暴走してる模様(;´∀`)

向かう途中~HCでユーの字ペグを買って~自ら施工。

 

 

もうテープの粘着が無いから隙間から風が入ってばっさばさしてるから

その内留めたペグ飛ぶなーという事で、、、

デレレッテレー✨ どーこーでーも気密テープ!(ちょっともったいないけど。。。)

 

 

バッチリ気密に仕上げました((´∀`))ケラケラ

 

お次はつくばみらい市O様邸~

大工Kさんと電気Iさんと打ち合わせ。

 

 

ちょうどカントクゥ~も居たので、打ち合わせに参加~

ワタクシからの指示内容に基づいてカントクゥ~とKさんが打ち合わせしている間にワタクシは、、、

 

 

これ!今回お初の納まりにTRY!

 

 

仕上がりがマジで楽しみっス!!

 

 

こちらは、デッキバルコニー部のアクセントで張るカラマツをピニー色で下塗りしたヤツっす!

仕上塗るともう少し濃くなるっす!!

 

夕方、事務所戻ってようやく事務処理の続きが出来るーと思ったら

席について10分もしないうちにカントクゥ~📞

 

シャチョーブースター!ブースターある?

っていつも彼は主語が無いのでなんのこっちゃ?

 

聞けばKさんの🚗バッテリーが上がっちゃん。。。

しょゆこと!という事で家にブースター取りに行って

再びO様邸行ってKさん救出して事務所戻ったら18時40分。。。

 

はぁ(*´Д`) 

 

やっぱり時間が無いなー!

でも今日つくばみらい市T様からうれしいメールが✨

 

外壁の仕様で数パターンプレゼンさせていただいてまして

ウチの施工事例に無い色を採用してくださいました✌

これでまた皆様に見せれる事例が増えちゃん(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP