いよいよ?!いよいよですぅ~♪

diary


ブログ

いよいよ?!いよいよですぅ~♪

いよいよ大きいPJ動き出しますぅ~。

先ずは、敷地内の建物解体や造成が必要なので本日はその打ち合わせ。

 

敷地の広さは・・・1000坪以上ありマンガナー( ´ー`)y-~~

 

 

きっと敷地内をきれいにするだけでも凄ーくいい金額行ってしまうでしょうなぁ~。

解体屋さんコロナの影響で若干仕事があまいようなので、ワタクシ救世主?!

 

 

ほんと木がいっぱいだわ。篠ちゃんも生えてるからテーヘンだわ。

ふと天井を見上げると、、、

 

 

あの巣の跡はスズメバチだったのだろう、、、付け根の状態からしても相当大きかったのでは。

オ~怖っΣ(っ゚Д゚;)っ

 

一通り工事屋さんと打ち合わせを済ませ、事務所へ~。

お次のアポは10時なんですけどー、こちらはナイショのなので🤐

 

お昼前に再び事務所へ戻って、14時に筑西市でリノベーションの現調なんですが、、、

ヨシ!行けるぜ!!という事でVILLAGEご検討のお客様の件で銀行2社に事前相談を提出に。

R銀行はワタクシがあまり時間が無いんですぅ~と言うと支店長がとっても気を使ってくだり

滞在時間2分?

J銀行にも同じようにあまり時間が無い旨伝えたんだけど、何が何でも預かり書を切ると言い張るので

滞在時間10分。ライライ(# ゚Д゚)

 

グルグルナビを設定してGOすると、さすがだね。混んでない道を案内してくれるぅ~。

お陰で15分も早く着いちゃん🏁

因みにリノベはまだ確定では無いので、内緒です🤐

古民家のリノベなのでメッチャメラメラしてます!

そしたらカントクゥ~に、大工どーすんすかーって( 一一)

 

┐(´ー)┌

 

ワタクシが現調している時にカントクゥ~から工事報告が~

 

 

今回、こちらの工事はワタクシ一度も現場へ顔出せてませんが

どの現場もこまめにカントクゥ~から報告が上がってくるので

行けなくても状況がよーくわかります。

 

 

ほんとうは、TVのCMでやっているアンドパッとみたいなアプリを導入したいんだけど

チームSELECTの場合、過半が使いこなせないだろうとワタクシとカントクゥ~の見解。

写真どうやってとるの?という職人から

写真撮ったのどうやって見るの?っていう職人までバリエーションは豊富です☝

 

ε=(‐ω‐;;)

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP