チョッパヤ集合!

diary


ブログ

チョッパヤ集合!

遡ること火曜日~

カントクゥ~から木曜の早朝ミーティングを金曜にずらしていいっすかぁ~?って聞かれて

手帳も見ないで、早朝なら大事だろう~って思ってイイヨ👍って言ったのがアウト👍

 

昨夜カントクゥ~からシャチョー明日の早朝ミーティング大事っすよねぇ~って言われて

手帳見たら、大阪からT様が朝から来るって書いてあって、、、(;´Д`)

うーん。行かなきゃダメ?って言ったら、、、ダメーーーーー🙅って( 一一)

 

じゃあ~流山市A様邸への集合時間7時半より気持ち早めで集合してくれ!集合する職人は朝強い方だし!

という事で、、、

 

本日の始まりですが、昨日ネットワークがダウンして今日の契約書とか印刷できなかったので

早朝から書類作成。。。

 

( ゚д゚)ハッ!って⏰見たら6時半。。。ヤベッ💦自分から集合時間早めたのに、、、

という事で急いで現場に向かうと、さすが早朝はスイちょるよ<゜)))彡

 

現地近くに7時5分に着いて歩いて向かったら、、、

 

 

ヤローどももういた(*´ω`*)

てかA様邸もうかっこいぃ( ̄▽ ̄)

 

打ち合わせ内容は、階段と吹き抜け手摺ですわ( ´ー`)y-~~

 

 

今回TRYする階段はメッチャムズムズですぅ~

鉄骨Yさんから、なんかセレクトの現場来ると寸法メモするのに字も上手く掛けなくなってきたよ。。って(・_・)

 

ホメ言葉として受け止めておきまーっす✌

 

こうやって現場で打ち合わせしてると、新しく素敵な事に気付いちゃうワタクシ💕

Oさんガンバー (  ̄ー ̄)尸フレーフレー

 

 

動かない手で書いてくれたYさんのメモ。

実はこの写真3枚目の撮影なんですw

 

ウケ狙ってるの?っていうくらい、ワタクシが取る瞬間に画板を動かすのよ😩

さっ!この絵を見てA様わかるかしら🤭

 

続いて~お二階ですぅ♪

 

 

それにしても現場ピッカピカ✨

素敵ヨ~Oさん。

 

吹き抜けに面するところも全て鉄骨でいきやす~

なぜか一部開口します☝

 

えっ?危ないって??チッチッチ☝良い事するんだからぁ~( ̄▽ ̄)

出来てからのお楽しみにぃ~✋因みに、セレクトお初TRYっス。

 

( ゚д゚)ハッ! 7時40分、、、ヤベッ💦後は任せたー!

 

予想通りメッチャ混んどるぅ~🚗🚗🚗

 

無事9時前に事務所へ戻ってきて、ケータイ見たら👀

なんと!大阪からお越しのT様あと20分で守谷駅到着🏁という事で慌ててお迎えに~。

てかワタクシ、ついてますねぇ~♪今年こういうの多いのよ☝(まだ2月ですけどねw)

 

今日はT様とのスケジュール👀

AM10時~守谷モデルで契約手続き~

終わり次第ランチ休憩~

13時~住宅ローン申し込み~

15時解散!

という感じで遠方からお越しなのでギュッと詰めちゃん(´▽`)

 

これがねぇ~メッチャスケジュール通り進むんですよ!

(さすがワタクシ✨)

という事でT様!これから本格的に打ち合わせがスタートですねぇ~

遠方なのでZoomフル活用になりますが、7月まで打ち合わせの日程を決めさせていただきましたので

ご協力よろしくお願いしますぅ~🙇

 

夕方、龍ヶ崎市S様邸へ~。

 

っとその前に、来週から着工となるつくばみらい市T様邸の隣T様邸へ👀

 

 

Fさん。敷地広い事を良い事に幅きかせてんなー(・_・)

ここにメッチャオシャンな店舗併用住宅ができますー😆

 

さてさて

S様のところへキッチンパネルサンプルと照明プレゼンを届けてから現場へ。

 

大工Bさんメッチャ頑張ってますねぇ~。工期のゆとり、、、無いよ(・_・)

 

 

ここは1Fトイレ空間なんですけどー

天井一段上がってるところに間接照明仕込みます✨

 

 

この天井のレッドシダーはとある場所から見るとピロピロピロピロピロ~なんですぅ~♪

そのワタクシの考えは全く伝えずにBさんに仕様だけ伝えたら

気付いちゃん (*□*)ビックリ!! 良く気付いたねぇ~!

カントクゥ~はBさんからワタクシの意図を説明されてなるほど!って鳴ったみたいだけど( ´ー`)y-~~

(😏まだまだちゃんw)

 

事務所帰ると、ワタクシ、色々作業します。

事務処理しながら~こんなこともやってます💪

 

(スタッフKさんデスク使っちゃってゴメンねw)

 

今週も2組新規お客様のご来場があるのですが、この間大量に作ったばかりなのに

もうダイ( ノД`)シクシク…

 

てかDVD第3段作りたいんだよなぁ~( ´ー`)y-~~

誰かーーー!ワタクシに精神と時の部屋の場所教えてくれぃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP