皆さーんすみませんー:;(∩´﹏`∩);:

diary


ブログ

皆さーんすみませんー:;(∩´﹏`∩);:

ここ数日メールのご返信出来てないお客様たちすみません。。。

明日から返させていただきます(*ノωノ)

どうにもならん位忙しスギちゃんで、、、

メールぐらいって思うでしょ?

 

(´・ω・`)

 

さてさて、本日は大阪からお客様が契約に来られるのでその準備からスタートでーすぅ⤴

守谷市の高層マンション(って言って良いの?)ブランズシティ。

7時台になると、出勤渋滞が半端ないので静かな早朝に。

 

 

さすがに早すぎて誰もおらんね。

 

 

ちっちゃ!ま、まぁ~(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

チャチャっと用を足して、事務所へ。

10時~契約なのに、まだ製本してないワタクシw

凄ーく慌ててます💦

 

何とか、9時30分に完了して、慌ててつくばみらい市T様邸へ ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

 

 

インスペクターの配筋検査ですぅ~。

 

(・_・) じー。

 

 

こんなにキレイな配筋どこが問題なの?って思うでしょ🤭

さらに、、、(・_・) じーー。。

 

 

(´ー`*)ウンウンちゃんとしてる。

どこがちゃんとしてるかわかりますか?

 

ちょうど真ん中くらいの鉄筋が斜めになってるでしょ?

見た目的には、あれ?雑??って思います?

ブッブーー🙅

 

何時だか書きましたよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

鉄筋3本定着は多重結束なのでNGですー。

だーかーらー!曲げてるんですよ☝

 

 

インスペクターYさん。ウチのカントクゥ~に叩き込んでください!

苦手意識オーラが出てるので✋

 

ワタクシ、最後まで立ち合いできずお次へ~。

大阪からお越しのA様を駅へお迎えへ🚗~

 

 

ここから15時までメッチャバッタバタですた(*_*;

 

ワタクシ、過去にあったかなぁ~🤔

一般の方で数千万円の契約して~決済という1発手続き。

買主が業者だったりすると良くアルアルゥ⤴ですけど、一般の方の場合はなかなかないかな。。。

やっぱ交通費が半端ないって!って感じでしょ?!という事でやってみーたーよ👀

相乗以上に自分が忙しい(;´Д`)

 

しかもその後、リフォームの打ち合わせまでしちゃうという一隻3兆ってやつ?

 

そして~16時からつくばみらい市T様と打ち合わせ♪

えーっと。ご両親の方です☝

間違いなくウチの施工事例としてあげたら、店舗系の案件が増える事間違いナッシィングゥ👍

これから着工ですけど、もう細かいところにメッチャこだわり始めてるワタス🤩

 

夕方、事務所に戻ると一息つく暇もなく、、、

 

 

まだまだ書かなきゃいかん絵が待ってまーす ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP