何だか疲れてます(´`)=3

diary


ブログ

何だか疲れてます(´`)=3

今朝メッチャ早いっす。。。

遡ること昨夜、つくば市K様邸の手洗い納まりをカントクゥ~に説明して

設備Oさんと月曜日確認してぇ~って言ったら、、、無理っす!月曜・・・無理っす!!

シャチョー頼みますよぉ~🥺って。

 

・・・ ・・・

 

ヾノ≧∀≦)oイヤイヤ!ワタクシも月曜日は無理っす!って言ったら

Oさん明日朝打ち合わせできるらしいっすよって(・_・)

 

こ・・コヤツ、、、( -_-)

ヘイヘイ。ワタクシがね、、、えぇ。。わかりましたよ。。。

 

という事で、ワタクシ朝7時には平屋モデル(事務所から50分位)に加湿器ONしなきゃいけないんですけどね

その前に作成しなきゃいけない書類(作成時間1時間半)があるので・・・しょゆこと!

 

 

因みに、6分スギちゃんなのは到着5分前の道中~

お腹が、、、ギュルルルルーってなって到着してすぐトイレに駆け込みちゃんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

セーフ(;´▽`A“

 

という事ですわ( ´ー`)y-~~

 

加湿器セットしてつくば市K様邸~

 

7時50分に行ったらOさんもちょうど到着したみたい。

(。´・ω・)ん?

 

隣のHM現場も職人さんの車がw

 

さてさて、打ち合わせです~♪

てか、Oさんホント良い人♪ゴメンねぇ~ウチのカントクゥ~・・・面倒見たってーやー!

 

 

すみませんねー:;(∩´﹏`∩);:ワタクシ、、コマちゃんでw(細かくて)

昨日ね、カントクゥ~から何でシャチョーはそんな細かいところまで気付くの?って聞かれたんだけど、、、

そんなの質問するまでもないよ( ´ー`)y-~~(ワタクシ喫いません)

お施主様の為に決まってんじゃん!

手洗いを設置するにしても、問題点は何だろう~から考え始めて

その問題点についてどうするのが最善だろう~🤔って考えるのをクセにすると

色々気付くようになるでーって言ったったわー。

 

スンマセン、、、まだ朝の内容しか書いてないんですけど

体力の限界っす。

 

 

寝る💤

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP