本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

当初は最近打ち合わせがだいーぶ多くお疲れちゃんモードだったので

アポは10時だったので朝ゆーっくりする予定でしたが、、、

 

えぇ。

 

昨夜カントクゥ~の一言で粉々にワタクシの計画砕けました(´▽`)

もう慣れっこです。

 

という事で本日の朝一はつくば市K様邸です☝

8時集合!って言われたんだけど、8時7分到着😓

朝から294号線(事務所の前)事故渋滞で事務所から500m離れるのに20分もかカタヨー(+o+)

 

 

どこから見ても一番目立っているK様邸~中もとことんこだわりまっせ!

かなーり悩んで(。-`ω-)ンー考えた造作部の納まりについて☝

ペラペラペラペラペラペラ~ってしゃべって次に間に合わなくなってしまうので

後は大工Yさんとカントクゥ~にお任せしてワタクシはお次のアポ地へ。

(カントクゥ~10時半~接骨院なんだって。だから朝一来いって言われたの・_・)

 

 

なんと!ワタクシ出頭します、、、

 

んなわけ無いからー(´▽`)

じゃあ何しにって?

分かるかしら🤭

 

わっかるかなぁ~わっかんねぇだろうなぁ~🤪

 

アンサー?

 

ナイショでーす🤐

とりあえずワタクシいい子ちゃんですからご心配なく✋免許証も金ですから🤩

 

出てきたのがAM11時。うーん。時間あるから行ってやるか ┐(´ー)┌

必ず水曜日カントクゥ~に質問📞する基礎屋Fさん。間違いなくカントクゥ~をいじってます( 一一)

でもその📞の先はワタクシ掛かってきて、ワタクシが対応するという。。。(・д・)チッ こいつら(╬ಠ益ಠ)

 

 

うわー!見るからにこの段階でメッチャ大変な基礎ってわかるねー。

地中梁マジ半端ないって!!

 

質問内容聞くと👂

(・д・)ケッ!なんでこの間聞かねーんだ?確かに隣の件で打ち合わせだったけど。

っていうのはワタクシの心の叫びですー(*゚ロ゚)

いい仕事するから許しちゃるわ!

 

午後は来週2件契約があるのでその手続きに必要な資料を法務局へ取りに。

水曜だからきっと知ってる方はいないだろうと思って、待ち時間中メッチャインスタに集中してたら

呼ばれて申請用紙に印紙貼ってると横から・・・儲かってる会社なんだからもっと印紙買ってあげてよ!と

チャチャがw

 

見ると、ワタクシが不動産だったころに良く飲みに行ったりゴルフ行ったりしたナマカのOさん!

Oさんも昨年独立されて、シャチョーさんに✨

当時ワタクシのナマカ結構シャチョーになってますね👍

みんなスーパゥー営業マンだったからねー(ワタクシ含め✌)

 

Oさん頑張ってね✋そして、ワタクシを助けてちょーだい(´▽`)

 

事務所戻ってからはビックプロジェクトの準備ですわ。

これがねぇ~大変なのよ。。。

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP