風強すぎちゃん🥶

diary


ブログ

風強すぎちゃん🥶

今日は平日ですが、なんと打ち合わせ3件ですぅ~。

なので、いつもの事ですが、早朝から準備に追われておりますぅ~💦

 

朝一はAM9時~守谷モデルにてVILLAGEのS様と打ち合わせ♪

今日のミッションは、間取りと窓と玄関ドアの打ち合わせ。

S様邸は敷地ギッチギチに設計していることもあり、カーポート設置ご希望との事で

窓種の検討も必要になって来ます☝

 

いよいよ確認申請手続き入れる時が来た!ヒュ~~~

5棟目着工しちゃう?!

 

えっ?!デザインそろそろ被ったかって??(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

👍

 

被って無いんだなぁ~コリが😆

スゴイっしょ!早く全棟建ってナマカに見せたいアルヨー👲

 

お次はつくば市K様と13時半~現地打ち合わせなんですが

ちょいちょい早めに行って、この間ね階段吹き抜け部のデザインをどうするか持ち帰ったのを

約1週間悩みに悩んでひらめいた💡案を大工Yさんにプレゼン✨

 

なかなか現場を見ながら出ないと何が何だか皆さんにはわからないと思いますが

とにかくムズムズなんですYO👊

 

13時~打ち合わせスタートでーすぅ⤴

 

 

今日はねぇ~打ち合わせ内容が盛りだくさんなので、どこまで行けるか!ですわねぇ~。

色々こだわりが盛りだくさんのK様~。

毎度YouTubeで予習してきてくださいます✨時代ですねぇ~♪

 

 

メチャクチャ大変な床張り、もう少しでゴールです🤭

これホントに大変だわ。今まででトップクラスでしょ?!

ここのお部屋の入口扉納まりについてYさんに( *´ノд`)コショショ

 

Yさん。斬新!! でしょー(´▽`)

プラン描いてた時から考えてたのさ┐(´ー)┌フッ

 

それにしても、今日メッチャ風強かったでしょ?

つくばはマジ半端ないって!しってます?筑波颪。

K様邸から筑波山が見えるって事は、颪直受け~☝

 

16時位まで打ち合わせしてました?ちょっと終わり時間見るの忘れてしもーたw

でも打ち合わせ終わらなかったので、また来週~✋という事で🤩

 

17時過ぎに事務所戻ってきて、お次はぁ~18時からVILLAGEお問合せのM様とお初ご対面✨

来週の土曜日にお会いするご予約はいただいておりますが

事前打ち合わせにご来店下さいました(*´ω`*)

すみません🙇予約ビッチビチが原因ですよね:;(∩´﹏`∩);:

他のお客様からもHPから予約表見ても埋まっちゃんですねーって言われます🐴

たぶん、皆さんが強く望んでくれたら

 

ワタクシ、、、分裂できるような気がするぅ⤴

 

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP