ワタクシ、、、チャウデーー

diary


ブログ

ワタクシ、、、チャウデーー

今朝の出勤時の出来事。。。

まだ真っ暗なウチに自宅から出動~(いつもですが(・_・))

子通りから大通りに出るところで(信号が無いところ)

めずらしく私の前に1台合流待ちがw

 

えっ?!そのタイミングで出ちゃう???

というタイミングで出たので、大通りから走ってきた🚗からクラクションの嵐。

音はビーーーーではなく、パァ~ンっていういわゆるヤンキーホーンですわね😏

ワタクシはその車の後ろに着いたんだけど、オニあおることったらもう凄いスゴイゴイスー!

少し走ると直進方向は信号待ちでちょっとした列であおられてる車は右折レーンへ。

 

因みにねオニあおってた🚗はワタクシのハイエーチュと全く同じ型式で同じ色だったの、、、

(ワタクシのハイエーチュの方がカッコイィのは言うまでもない)

 

んでね、ワタクシもその信号右折なので右レーン行くわけさ。

そしたら、オニあおられてた車がね、、、

 

追いかけてきた!って思ったのか、メッチャハザード出し始め

スモーク張ってない車だから、左手をルームミラー付近でメンゴメンゴ必死にしてるのよ。。。

 

違うよーって言う事も出来ないので、パッシングしたら

信号が青に変わると同時にスタートダッシュ決めてメッチャカットんで行ったの。

絶対勘違いされたねw

 

メンゴ。

 

っていう出来事が朝からアタ!アタ!アタタタタター!!

 

本日の朝一は、、、

つくばみらい市T様邸で早朝ミーティングですぅ~✨

 

 

と思いきや、その隣で着工するT様邸ですぅ~

 

 

法令で許される限りの土盛りをしてるのと、土地がメッチャ長方形なので

メッチャ気をつけるポイントが盛りだくさんなんです☝

 

このレベルは難易度が高いので、どんだけ難しいかはカントクゥ~は気付かないので

普通に考えてる雰囲気だったので、ワタクシが設備Oさんと基礎Fさん集合掛けてーっていう指示☝

 

頑張れカントクゥ~👍大きい心でみまも、、、っていわねーよ😏

 

お次はぁ~10時からつくば市のイーアスでK様と待ち合わせ✋

銀行の最終手続きですぅ~。

 

フラット35はいつもアルヒさんにお世話になってまーす!

担当のSさんがねぇ~、良い意味でメッチャ良いキャラしてるのよ!

 

因みに、フラット35の場合はもっとも優良住宅の10年間金利優遇プランですからねー。

K様がお手続き中~ワタクシは隣でカタカタPC作業。。。

もちろん、何か質問された際はフォローさせていただきます!

(すみませーん:;(∩´﹏`∩);:月曜日は色々メールが多いんですw)

 

そして事務所に戻ると、次の打ち合わせを準備してGO!

 

 

2年前かな?にリフォームさせていただいたS様邸で追加リフォームですぅ⤴

有難いですねー😆事務所からメッチャ近いし&O様邸工事してるの知ってるし🤩

 

セレクトホーム少しづつですが、地域密着NO1工務店着々と歩んでます(´▽`)

 

S様邸の道路挟んだ向かいはね、こんな景色なんですけどね

 

 

北側だから、どの家もこの景色を生かした間取りになって無いの。

もう。。。わかってないなー。眺めるなら北側がワタクシの中ではかなりおすすめです☝

日が出てる一日を通して、一番光の感じが変わらないので

借景にメッチャ向くんですよ☝

 

因みに、ウチの平屋モデルのアレ!アレがそうですよ✋

来た事がある方は分かりますよねーアレ!!

 

ショウユこと!

 

S様邸の現調が終わるとそのままガレージ工事のK様邸へ~

 

 

ガレージ内にリフトを設置するので、高さをMAXで上げてるっす!

まだ作ってる途中なのに、次につくるガレージの相談がw

Tさん。頑張れってしか言えん(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP