気になってる方は、ちょい見せーヾ(≧▽≦)ノ

diary


ブログ

気になってる方は、ちょい見せーヾ(≧▽≦)ノ

なんだか、しみじみ思っちゃいました。

ワタクシ、メッチャ幸せだなぁ~って(´▽`)

この土日で7組打ち合わせしてメッチャ大変ですが、ホント楽しい!!

皆さん求めるものやこだわりPOINTも違うから、自分自身どんどんレベルアップしてるのが実感出来てるんです☝

セレクトホームは常に進化し続けちゃん👍

 

さてさて、本日の朝一は、、、VILLAGEのS様とぉ~コチラだ☞

 

 

えぇ。アレですよ!アレ(・_・)

 

 

やっぱ見ないとわからないよね!

日本ではミーレが浸透してますが、アメリカではBOSCHがシェアNO1ですからねー。

 

 

ウチの担当B君。メッチャ丁寧に説明してくれてます。

 

 

内容は殆どミーレと同じだぁ~ねぇ~。

ミーレにはなくてBOSCHにあるものはコレね☞

 

 

この箸が入ってる小物入れ。

あと機能で、簡単に言うと良く乾燥機能が付いてるみたい(‘ω’)ノ

 

食洗器確認後は、モデルへ移動する時間がもったいないので

いつもの事ですが、SR内の打ち合わせスペースをお借りして打ち合わせスターと٩( ”ω” )و

あと1か月上棟を迎えるS様。ワックワクのドキンコドキンコですわね~♪

ワタクシもねー早く上棟したいんっす!

だって、マジで凄-いデザインですから!!たぶん他で見たこと無いと思いますよ☝

 

という事でお楽しみにぃ~✋

 

お次の打ち合わせはぁ~守谷モデルで古河市W様と打ち合わせ~。

今日のミッションは、ヒアリングシートについての色々な質モーン♪

W様もとってもこだわり盛りだくさんですねぇ~✨

 

どんな家にしたいかなぁ~とか話してる時が一番楽しいですよねぇ~

(一番夫婦喧嘩するときかもしれませんがw)

 

ワタクシはヒアリングシートもそうですが

設計する間に確認する事が多々ありますー。

内容?

 

ナイショですよ🤐 ヒントはそれを確認しないとあとあと修正するのが大変になる事ですわ( ´ー`)y-~~

 

( ゚д゚)ハッ!!って気付くともう15時半。。。

ヤバッ💦ワタクシお次がございまして、、、

 

という事で16時~つくばみらい市O様と現地で打ち合わせですぅ~♪

 

 

大工Kさんがいつもピッカピカにしてくれてる現場で気持ちよーく

打ち合わせセットはセッティングして打ち合わせスタート☝

 

ミッションはコンセントと照明の打ち合わせ!

みなさーん!絶対現場で打ち合わせしましょうねー。

じゃないと、100%失敗しますからーーー!

 

といっても、プロじゃないとなかなか考えられませんよね?

ですのでー、ワタクシがお施主様に宿題を出すのは

どこに何の家電を置くかを検討してください!という事だけをお願いします。

そうすると、集中するところでのコンセント口数が分かりますからねー。

家電の配置は検討出来るでしょ?

それ以外のコンセント位置についてはワタクシのプレゼンの説明を聞いていただいて

しっくり来ればそこの場所採用で来なければ、一緒に現地でとことん一緒に考えます✌

 

これがセレクトホームの家造りですぅ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP