確認して見ると、、、(;’∀’)

diary


ブログ

確認して見ると、、、(;’∀’)

今日は週のスタートですが、全くそんな感じがしまーテン(・_・)

 

っという事で本日も早朝ミーティングですぅ~。

先ずはつくばみらい市O様邸で7時15分~鉄骨屋Yさん。

 

 

チョーカッコイィ手摺が付くのネ~♪納まり次第で見え方ってチョー変わりますよ☝

言われないと気付きませんが(´・ω・)(・ω・`)ネー

でもこだわるならとことんいきまっしょい!

Yさんに次と次の2現場の資料も渡して、次打ち合わせの日程まで押さえちゃん✋

 

打ち合わせ中~ちょっと抜けて事務所へ。。。

7時50分、事務所にステンレス加工職人Wさん来社~そしてO様邸へご案内~

 

 

O様はとてもこだわってます!

内部引き抜け部の手すりは鉄骨で、耐久性が必要な外部手摺(デッキバルコニー部)は

ステンレスを採用!

 

 

Wさんは、なんと!ウチのオーナー様ですぅ(*´ω`*)

以前も書いたと思いますが、ステンレス加工ではメッチャ有名な方なんです☝

やっぱワタクシって環境に恵まれてますよねーヾ(≧▽≦)ノ

 

とある納まりの部分でWさんがワタクシにプレゼンしようとした内容が

ワタクシが先に〇〇の部分こんな感じで出来ませんか?

って聞いたら、シャチョー今日それプレゼンしようと考えてたんだよー!

俺の技術なら〇〇な感じで出来るんだよ!って、考えてる事が一致してると

お互いメッチャテンション上がりますぅ⤴⤴⤴

 

ちょっとあまりにもマニアックな話なので、皆様には出来上がった時にお見せしまっスー

 

今日は、会議DAYなのでー

今、具体的に打ち合わせしている方を整理してたらね、、、

令和3年度(4月以降の契約から対象)補助金受けれるのが10棟なんですけどね(100万円)

着工は8月以降です~

すみません。もう満タンクなので、すみませーん:;(∩´﹏`∩);:補助金の話したのにダメちゃんになる

可能性が今後出て来ちゃいますー。

 

会議終了後、リクルートが月一の面談に来たよー。

ワタクシ、BGでもちょいちょい問い合わせが多い事をアピってるでしょ?!

リクルートがズバヌケちゃんっていうコレ👀て!

 

 

紺色がウチなんですけどね、11月に向けてのグラフがエライ事になってるでしょ?!

12月急降下してるんだけど12月はHPリニューアルして、HPからの問い合わせが(;´艸`)ぁぁぁ

 

〇倍です。

でもね、コレっておかしいんですよ。リニューアルしたてだとSEO的には下がるので

ワタクシの予想?リクルートを肯定するわけではありませんが、、、

リクルートでヒットしてウチのHP見た方が問合せし易くてHPから資料請求や予約が入ってるのかな???

ってリクルートに対してポジティブに解釈してます😏

 

ウチの施工事例見ていただいてる時間も平均より⤴⤴なんですー(´▽`)

 

 

皆さまがこだわっちゃんなお家を建ててくださるお陰ですねぇ~✨

 

午後はぁ~とある用事で流山市役所へ。

 

 

どのくらいまえだったかなー🤔

A様が土地を買う時だった依頼?半年は経ってるよね。。。

当時、いい加減な発言を不動産屋さんにしてワタクシから突っ込まれちゃんだった担当者いたよ(・_・)

誤解を招いちゃうとアレなんだけどね、基本はいい子なんだよ!

窓口混んでて並んでると、いち早くヒアリングに来るし。

おしーなー。ちょっと思い込みで言ってしまうんだろうな。わからなくはないけどね。。。

まぁ~ここまでにしときますよ。

 

ココまで来たので特に打ち合わせする事はありませんが、A様邸へお立ち寄りぃ~♪

Oさんからフロアーの割り付けを相談受けたので

採用無垢材の働き幅をもとに確認。

 

 

あっ。色々絡みでるなー。A様お次の打ち合わせで階段仕様決めましょう!

納まりの絡みが出ますー。

 

おっ。

新色のサッシが!

 

 

内側ブラック色は新色なんです☝

何で今まで出なかったの?って思いますけどねw

 

この後、ワタクシはご近所のN様と15分位会話して帰りましたとさ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP