本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

日ごろの遅れ(事務処理)を取り戻すための定休日!

なーのーで!現場打ち合わせを午前中に済ませたる計画です☝

 

AM10時~つくば市K様邸ですぅ~。

今日定休日でしょ。だからカントクゥ~から、シャチョーだいじですよね?って(・_・)

訳しますと、私は休むのでシャチョー( `・∀・´)ノヨロシクッという事になります。

 

 

いやぁ~間違いなく一番目立ってるお家ではないでしょうか(*´з`)

マジカッコよスギちゃん✨誰が設計したの?

オレダオレダオレダオレダーーーーーーーーーーー!

 

オッホン。

さて打ち合わせミッションですが☝

 

 

ワタクシのイメージ図を基に、造作材料の打ち合わせですねぇ~♪

ワタクシ?質問事項が出るまで黙っちゃん🤐

皆があーだこーだ言ってる間に、大工Yさんから●~*砲火された納まりをじっくり考えちゃん。。。

皆があーだこーだ言ってる間にカッコよく結論出したローっていう勢いで頭の中のスパゥーコンピューターで

考えてみましたが、ポンコツだったみたい(´▽`)

 

さすが●~*難易度S超えてT-!

 

そだ💡きっとここに来てる業者さんたちウチの事務所は帰るのに通り道だな~(´ー`*)ウンウン

という事で、、、

 

つくばみらい市O様邸へ引っ張ちゃいました(*´ω`*)

カントクゥ~もこういう段取り出来ると良いね~。

因みに、ワタクシは、11時半からアルミ屋さんとの打ち合わせがO様邸「入れられてた」・・・

 

カントクゥ~から、シャチョーだいじですよね?って(・_・)

訳しますと、私は休むのでシャチョー( `・∀・´)ノヨロシクッという事になります。

 

ワタクシとしたことがアルミ打ち合わせの写真撮って無かったわ。

ほら!急遽もう1社引っ張ってきたから行ったり来たりでバタバタしちゃいまして(;´▽`A“

 

 

ここでは、階段の打ち合わせですぅ~。先日の打ち合わせで仕様が決まったので

オシャレに行きますよぉ~☝

ココでもねぇ~、ワタクシが皆さんの頭を悩ませるこだわりを出し始めちゃん(*ノωノ)

でもね、自分で解決策まで思いついちゃんだからオケヨー👳

 

おっ!デッキバルコニーの壁仕上材がちょうど届いた✨

 

 

配送の納品の仕方が悪くて、大工Kさん怒ってた😤

でも訛ってるから怒ってる事相手に伝わってない感じ🤭

 

とりあえず打ち合わせ終わってもう1件行きたいけどお昼時だから一旦事務所戻るとぉ~

 

 

ビッチリ(´ヘ`;)とほほ・・

 

(。´・ω・)ん?

おーーー!来た来たキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

ウチの標準採用している扉メーカーkamiyaの新しいカタログ~👍

カタログが届いたらテンション⤴⤴では無くてーコレよ☞

 

 

新色です✨因みに、どの色にするかから相談いただいてましたぁ✌

しーかーも!発売前から2組採用で発注しているというウルトラ技を使ってます😆

来月にちょっとオモローな事を担当者と企画しているのでお楽しみにぃ~✋

 

おっ。今から出ればちょうど13時に着くな。。。という事で

遡ること昨夜~

カントクゥ~がワタクシとしゃべり過ぎたから今月工事するマンションに届け出出せないから

シャチョーいいすっか?!って(・_・)

訳しますと、私は休むのでシャチョー( `・∀・´)ノヨロシクッという事になります。

 

いや。ワタクシーカントクゥ~が来たくない理由もう一つあるのわかってるんです。

さらに遡りますこと1か月弱。

工事の見積もりをする際に、お勉強の為にカントクゥ~に管理事務所へ行かせ

工事内容は〇〇なんですけど、何か手続き必要ですか?って聞かせたワタクシ。

そーしーたーら!なんもいらないって言われたっすって(・_・)

んなわけないだろー!って言って

後日もう一度行かせたの。

そしたらね、再び同じこと言われたーって。

ま。まぁええわ。。という事で実際工事入ることになり

再び行かせるとー。

2回とも同じ人に聞いてて3回目は同じ人の隣にいる人が説明で

工事入る3週間以上前にこちらの書類を出してください。と説明され

カントクゥ~・・・

 

ええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

話違うじゃん!ってその場で言えず帰って来たの。工事着手まで15日くらいしかないのに。

そんでもって、昨夜、ワタクシにカクカクシカジカでーって

 

まっ。いいわけですわねぇ~( ´ー`)y-~~

 

そんでワタクシは、当時説明した本人がいるならその場で怒らないと!って言ったわけさ。

だから、書類提出の時にちゃんと説明して負けるなよ!って言ったら

その後色々な雑談して、この流れになったわけ。

あやつ逃げやがったな😏いや役ばかりやらせやがって( 一一)

 

 

という事で、ワタクシは管理人さんに何も言わず書類提出。

日程は15日後。

 

5分後~

 

あのー。こちらの提出は3週間以上前じゃないと受付できないのですがー

 

という事で、ガオーガオガオー🐺って噛みついて

わ・わかりましたー。近隣挨拶だけお願いしまーすっという事で受理。

次はやらんぞ。カントクゥ~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP