バタバタバタ~

diary


ブログ

バタバタバタ~

今日のワタクシの予定。

朝7時半から龍ヶ崎市S様邸で早朝ミーティングの前に平屋モデルへ行って加湿器セットする予定でしたが

奥様から出てくる朝食待ち時間が長く〇〇。。。

 

えっ?まさかぁ~言いませんよー早くしろー!だなんてw

黙ってじっと姿勢正しく椅子に腰かけてお待ちしておりました🤐

 

という事で朝一S様邸へ予定変更。

7時10分に到着したら、カントクゥ~・・・いたよ(・_・)

気合入ってるの(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

5分後大工Bさんもご到着🏁

皆気合入ってる(´・ω・)(・ω・`)ネー

7時半集合って言ってるのにw

 

 

ワタクシが書いてきた造作図で、大工Bさんとワタクシの会話について来れてないご様子のカントクゥ~(´▽`)

 

 

ワタクシは時間が無いからBさんのゆっくり教わってくれ!Bさん頼んだ✋

 

平屋モデル行くと~♪

床暖直って、やっぱメチャクチャ快適~✨ホント暖かいわ(*´ω`*)

 

加湿器セットして、一回事務所に帰ろうって昨日時点では思ってたんだけど

移動時間がもったいないし、メチャクチャ仕事が溜まっちゃんなのでこのまま快適なモデルでお仕事~

いやぁ~なんだか、自画自賛で申し訳ないんだけどぅーホント快適なんですYO!

皆さん、寒い内ですよぉ~。

 

10時~新規お客K様ご来場✨

K様はVILLAGEご検討いただいておりますぅ~。あっ!またまたK様だ!!K様VILLAGEにナチャウヨー👳

 

ご来場いただいて、早くも心地よさに気付いたK様♪

やっぱ心地いいのは最高ですよねぇ~。わかりますよー(*´ω`*)

 

お次はぁ~つくばみらい市O様と13時~打ち合わせ♪

(すみません、、、2分遅刻しましたね🙇)

 

今日のミッションは、コンセントと照明~

打ち合わせしてていつも思うのが、ホント皆さん考え方が様々ですぅ~(*´ω`*)

打ち合わせする事はたくさんありますが

皆さん、コンセントが一番真剣かも😅

まぁ~、分かりますけどねー。

ワタクシ自信、延長タップ付けなくて済むようにしましょうねぇ~って提案してますから。

やっぱ注文住宅だから、極力さけたいじゃないですかぁ~(´▽`)

 

ワタクシがお客様にコンセント打ち合わせ時に求めるのは

どこになんの家電を置くかを検討してくださいといいます。

コンセント位置考えてーっていうとハードルがメチャ上がるでしょ?

でも、どこになんの家電を置くかはなんとなーく検討できませんか?

そうすると、コンセントの必要口数が決まってくるの(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

お次はぁ~本日平屋モデルにD様がご宿泊なので、龍ヶ崎へCOMEBACK!

D様もVILLAGEをご検討いただいておりますぅ~✨

 

とりあえずー、今日は難しい事は置いといてー高気密高断熱(本当の)をゆっくりご堪能下さい♪

きっとお家に帰りたくなーいってナチャウヨー👳

 

そしてぇ~本日最終はVILLAGEのK様邸で竣工検査ですぅ~

K様と一緒にこだわったポーチの間接照明~

 

 

最後はワタクシにお任せいただきました😙

これはねぇ~難しいですよねぇ~。

でも、ワタクシの中ではもうどう照らしたいかは間取りを提出した時からイメージがあったのーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

このフロアタイルの2色遣いで色分けをなんと!ワタクシが指定しちゃいました😅

正直、メチャクチャグッジョブ👍したって自画自賛です✨

 

物凄ーくK様に喜んでいただいてワタクシもメッチャ嬉しいっす!

K様からメッチャオシャレーとかカワイィーってお言葉いただきましたが

セレクトホームはK様のご要望を形にしただけですよ♪

 

 

ゴミ箱置き場に入るゴミ箱の採寸に真剣なK様ご夫婦♪

ワタクシが言うのも何ですが、、、素敵なお家で来ましたね(*´ω`*)

たぁ~っくさんお友達読んでSELECT紹介( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

 

メッチャ良いね👍

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP