移動距離300km、、

diary


ブログ

移動距離300km、、

今日はメチャクチャ朝早いっす😵

AM8時半に鹿嶋市の現場集合ですぅ~🚗

20分前に到着したら、外構Tさんもういた😅

Tさんのところから鹿嶋市は数十分の距離?

なので、いつも守谷まで文句言わずお越しいただきあーざす🙇でごぜーます🙇🙇

タイル職人Tさんも、、、あっTTだ!T—!!

10分前にご到着🏁ウチの職人さんたちはみんな朝強し!

 

 

タイルTさんは守谷からなので、ワタクシとほぼ一緒ね。。。お疲れちゃん(´▽`)

 

 

面白いくらい簡単に壊れたヾ(≧▽≦)ノ

手で押したらゴロンよ!大きめの地震が来なくて良かったですね。。

 

始まってすぐつくばみらい市O様邸担当大工Kさんから📞

シャチョーどこ?何時に事務所戻る?

 

えっ?!今鹿嶋市だけど・・・。(ノ∀`)アチャー

 

どったの???

シャチョーが気にしそうな納まり部分があってねw

直ぐ行くわ!って言っても2時間以上かかりけどぅー☝

 

最後に外構Tさんの良い仕事ぶりを✨

 

 

カットしてる時ってメッチャコンクリートの粉が舞うんですけど

助っ人が良い具合に集じん機で吸ってます👍

 

という事で鹿嶋市滞在時間30分でバァ~イ👋

 

~2時間後~

 

O様邸到着🏁

 

打ち合わせとは全く関係ないのですがw

 

 

この下屋はなんと!L型にグルっと回ってるんです!!出来てからのお楽しみに~ですねぇ~♪

明日は防水検査。。。ちゃんと合格してねん👍

 

午後も分刻みでアッチコッチ行きます、、、

 

1時からはVILLAGEのK様邸完了検査。昨日受けたのはフラットの優良住宅完了検査。。

もちろん問題なくGもらって、お隣のK様と打ち合わせ~♪

FPの家の暖かさに大満足?いただいてるご様子😙

とってもうれしかったお言葉が、マンションより暖かいというお言葉✨

 

でもね、たしかに!って思ったの。

築浅のマンションの売却をお預かりしてるので、守谷市で売りに出ているのでさらに築浅のマンションも

案内する機会があったりするんですけどね、、、

 

ワタクシの感想。。。さぶっ🥶

ホントね、FPの家に住み慣れた~♪って状態になると寒さに敏感です。。

本当の暖かさを感じたい方は、ぜひ平屋モデルへ!ってか😆

 

K様と打ち合わせ後は本日お引越しのH様邸へ表札取り付けに行き~

明日モデルのご宿泊予約が入ってるんで準備に平屋モデルへ~って向かってたら

カントクゥ~から着信が📞

シャチョー事務所にあと5分位っすか?

 

えっ?!今龍ヶ崎向かってますー。

 

えっ?!皆集まってますよー。構造打ち合わせ!!

 

(;・∀・)

 

よ・( `・∀・´)ノヨロシク

成長したなカントクゥ~も🤩

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP