1日Zoomですわ。。。

diary


ブログ

1日Zoomですわ。。。

今日は朝から爆笑です🤣

何でって?

 

今日のね早朝ミーティングがつくば市K様邸だったんですけどね、、、

7時20分位に到着したら・・・(。´・ω・)ん?

 

車が1台多いぞ。しかもこの車はぁ~🤔

 

つくばみらい市O様邸担当大工Kさん。。。何で?_?

遡ること昨日、大工Kさんと板金KさんとO様邸で打ち合わせして

終わった後、🚗乗る前に板金Kさんからつくば市K様邸の件で納まりなど聞かれて

じゃあ~朝一なら行けるから7時半集合ねぇ~っていう会話大工Kさん聞いてたみたいで

ワタクシが帰った後に納まりで確認したい事項が出たらしく

 

ストーキングしたってワケ ┐(´ー)┌

 

 

説明するのに、この木材に墨出ししてきて確認が終わったら

風のように去って行きました(´▽`)

 

今度は流山市担当大工Oさんが板金Kさんに

 

 

金物の加工を依頼してたみたい。

因みにこの後、カントクゥ~はK様邸の現場に置いてってしまうというオチです(・_・)

 

そして、K様邸で打ち合わせ終わって急いで事務所へ。。。

だって、今日は会議DAYっす!

 

早速今日の会議でスタッフぅ~にお願いしちゃいました(´▽`)

皆さん覚えてますか?水回り評価表!!

 

ワタクシ、、、良い!!って思ったことは直ぐに取り掛かります(スタッフぅ~がw)

お願いするのに全てを説明はしません。

自分が見学行ったら、、、っていうもしもシリーズで検討して考えてぇ~ってお願いします☝

2人のスタッフぅ~が相談しあってどんな感じで仕上がって来るかがメッチャ楽しみです✨

意外と、こういう部分からも営業POINTのヒントになったりするんですYO!YOYO!!

 

という事でワタクシは10時からZoomで勉強会ですw

もともとは午後だったのですが、午後は別のZoom会議が入ってたので欠席で伝えてたところ

昨日のVILLAGEのS様邸検査の時にYさんから午前に変わったんですけど出れます?って言われて

急に出ることになったので、予習してないからちょっと、、、

 

 

ワタクシ、色々なセミナー出てますけど

このセミナーが一番全員が真剣です!

この絵は基礎の人通口って言って、床下点検時に匍匐前進で床下を点検する時に人が通れる開口になんですけど

そこの補強筋に対しての考え方です。

ウチはこの塾で学んでからは、全棟この仕様で対応させてもらってます✨

 

11時にZoomが終了して一息つこうと思ったら

事務所に📞が。

フラット35の優良住宅竣工検査員からで、11時の約束だったので現地で待ってるのですが~・・・

 

ヤベッ💦忘れてた!!

スタッフぅ~に今向かってますって言って!!って言ったんだけど・・・

 

(。´・ω・)ん?

 

いやいやヾノ≧∀≦)o 明日じゃん!!とっさに言われると、やってしまった!ってなりません?

 

でも検査員が遠方から来てるの知ってるので、10分待ってくれれば行けますーという事で

一息付けずVILLAGEのK様邸へ。

 

当たり前ですが、無事合格してまたまた急いで事務所へ!っとその前に、、、

 

 

FさんがS様邸のスラブ打設をメッチャ真剣にやってたので

応援して(冷やかしですw)COMEBACK!

 

午後はFPの役員会です!

 

 

大好きな仲間たちとZoom通してですが、久しぶりに会うとやっぱテンション⤴⤴

 

でもやっぱりFPといったら!この人でしょ🤭

 

 

m字Oさん。

やっぱこのナマカが一番心広げて話せる最高のナマカです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP