S様大変お待たせしました(;´▽`A“

diary


ブログ

S様大変お待たせしました(;´▽`A“

昨夜、カントクゥ~から朝7時半に現場来てくれーってメッセージが来ましたが、、、

ムリーーーーーーーーーーー🙅

直前に言われて行けるほどワタクシが暇人だと思うなーーーーー!

 

早くも仕事が全く追っついておりまーテン😵

なんたって、本日9時からの契約書、、、出来てませーん( ノД`)シクシク…

昨日作る予定だったんですけど、緊急の打ち合わせやモデル床暖トラブルなどで全く手を付けれず仕舞い。。。

 

なので、得意の早朝からカタカタカタ・・・💻

開始した時間はナイショです。間違いなく引くからー😅

 

完成したのはAM8時30分。。。ギリセーフ(;´▽`A“

9時から契約なのでアハハハ・・・(;’∀’)

 

S様本日は土地ご契約有難うございます🙇

プランは数か月前から決まってたのに、大変お待たせしてしまいましたね💦

いよいよスタートですので、これからも楽しい打ち合わせしていきまっしょい٩( ”ω” )و

 

そしてー。朝一行けなかった現場へ直行です🚗~

打ち合わせ内容はVILLAGEのK様邸エアコン設置位置です☝

っとその前に、お隣のK様邸見ると👀

 

(。´・ω・)ん?

 

デッキ工事してるー🤩

ってまだ完成してないのー!って思ったでしょw

すんませんK様(´;ω;`)ウゥゥ

材料が欠品していたというのも多少ありますが、大工さんが・・・ダイクサンガーーー・゜・(つД`)・゜・

マジ足りてませんw

 

そして、お隣のK様邸でエアコンの位置を細かく打ち合わせしますぅ~。

写真?

もう完成間地かの状態なので、今日は控えちゃん🤩といいながら撮り忘れただけっす(;・∀・)

 

そして、冷やかしに🤭

 

 

S様邸の配筋。

基礎屋Fさんから ヾ(・∀・`o)ネェネェ 俺たちビルでも建てんの?この配筋o(`ω´*)o

確かに、過剰設計に見える。。。構造設計会社に言っておきまーす。

あまり長いすると金額の事言われそうだから逃げるが勝ち✌

 

この後一旦事務所戻って、準備してまた外出~。もう夜まで戻れまーテン🤩

 

先ずはつくば市の北方面へ。

用事はK様邸の完了検査申し込手続き。遠くていつもネックなんですw

んでね、河野大臣がスンバラシイ~事を決めて下さったから

行政提出書類の捺印が無くなったのさ✨

そーこーで!ずぅずぅしいワタクシは、交渉です。

 

ヾ(・∀・`o)ネェネェ

 

捺印いらないんだから、メール申請にしてくれまテンか?

って毒を吐いて、出てきたの。

そしたら2時間後に📞かかってきて、おっしゃっていただいてから協議したんですけど、、、

 

受け付ける事にしましたー✨どうもねぇ~👍提案して見るもんだ(´・ω・)(・ω・`)ネー

ビツクリなのが、まだ誰からも言われたことないんですって!

まぁ~捺印いらなくナタノハー今年からですけどね。。。

意外とね、こういう申請って担当者からすると息抜きにもなるんだよねー。

でも、ワタクシみたいな分刻みの仕事する側からすると

 

つーねーに!効率向上!!っていうのがイチバンー☝

 

さてさて、本日も平屋モデルですw

昨日は床暖の問題点チェックだけでまだ直てないよー。

普通に修理待つと来週にナチャウーんだけど

モデルでしょ?メーカーもたくさん発注してるのワカテルーので

夕方という事だけしか時間が言えませんが、何とかしますーとメーカーも協力してくれたので

モデルで待機ーです。

 

なので、商社Tさんから打ち合わせしたいーって言われてモデルへ来てもらったの。

ワタクシが到着する少し前に着いたみたいで、玄関前にいて

一緒にモデル内へ入ったら、、、

 

ワタクシ・・・さぶっ🥶

Tさん・・・はぁ⤴メッチャ暖かいんですけど・・・。

 

ほんとの暖かさを知らないって幸せネ~(・_・)

もう普通の家の生活ワタクシは絶対戻れまーテン🤩

 

因みにTさんが暖かいって言った環境はコレです☞

 

 

暖かくは無いですが、昨日変えるときに6畳用のエアコンを20度にして帰った状態って考えると

まぁまぁでしょ!

 

ウチの平屋モデルはメッチャダイナミックな間取りになってるんです。

玄関入るといきなりLDKってな感じで🤩

気になっちゃんな方はぜひご来場を✨

 

因みに、床暖、、、直ったぁ~(´▽`)

稼働させたらさ、暖まり始めると!やっぱコレコレー😆って感じです✌

これで安心して週末の宿泊予約いただいたD様ご来場いただけますぅ~☝

気になっちゃんな方は、寒い季節のウチにお試しあれ!!

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP