トラブルですわー😩

diary


ブログ

トラブルですわー😩

今日の朝一は、つくば市H様邸で職人さんと早朝打ち合わせして

平屋モデルへGOです~。

 

なんと!今日午後から新規お客様のご来場があるにも関わらず

床暖トラブルー😭

メンテがどんなに早くても本日17時という事で間に合わないっすー😵

 

 

でもさ、床暖が止まってしまってる状態で17.3度って上出来じゃないですか!!

相変わらず湿度は低いですが😅

 

さてどうすっぺ!

平屋モデルご来場いただいた方はご存じかと思いますが

容量大きいエアコンはロフトにあるため、暖房するとなるとポンコツですわ。

理由?暖かい空気は軽いから上に上がっちゃうから、付けてもロフトがモワッとするだけよー☝

 

なのでー8帖の寝室に付いてる6畳用エアコンを付けて、暖かい空気を扇風機でLDKへ送り込む作戦です!

14時お客様ご来場✨(最近新規お客様1/3はインスタ反響ですねー♪)

 

N様から暖かいっすねーてお言葉いただきました!あーざす🙇

でも、カクカクシカジカでー😩ってトラブルを説明したの。

だって、ウチのオリジナル床暖が稼働してたらこんなもんじゃないんだから!

 

でも、ロフト入れて32坪の平屋がココまで快適にナタヨー👳

 

 

なかなかでしょ🤭

しーかーも!FPの家は保温性がメッチャ高いから、エアコンメッチャ微風な状態ですよ~。省エネぇ~♪

 

お次は、つくばみらい市で18時半~なのでこのままモデルでお仕事トゥース☝

 

 

打ち合わせ内容をまとめるのがメチャクチャ溜っちゃん:;(∩´﹏`∩);:

この絵を見て気付きますかねぇ⤴

 

 

18時半~から築6年のT様邸~。

お風呂でちょっと気になる点の確認に~。

 

すみませーん:;(∩´﹏`∩);:やっぱユニットバスの症状は分からないので持ち帰りまーっす!

追ってご報告させていただきますぅ~🙇

 

なんと!もう1件打ち合わせですぅ~😵

20時から守谷市大型ガレージ工事K様~

遡ること午前中~ プルルルー📞 ガチャッ あっクマちゃん~!ガレージ内に付けるリフト決まったよー

今ま打ち合わせしてたのと🐸・・・おっとぉ~(;´▽`A“ まだ根切りの段階だから

今日、遅くなっちゃいますが何が何でも行きマッスル💪

という事でこの時間になってしもうた。。。K様遅い時間にすみません😵

 

てか、このリフト1.8mまで上がって30万円ってメッチャ安!

因みにピンシンです✨探せばあるんですねぇ~。

(。´・ω・)ん?

 

自重800kg・・・。車あげたら3t近いなぁ~🤔きもーちコンクリート厚目にしておきますかね。。。

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP