ショールーム見学ですぅ~

diary


ブログ

ショールーム見学ですぅ~

今日は朝から半日かけてVILLAGEで着工したS様とショールーム見学✨

ミッションは、L社とT社でお風呂とトイレの見学👀

 

 

S様気合バッチリです👌

ワタクシ、何百組とご案内してますが!

S様マジでスゲー!感心しちゃいました(゚д゚)!

 

 

評価表をご持参!ワタクシが欲しいくらいっす🤔

メチャクチャ効率的ですよねぇ~。今度時間ある時に作ろうかしら🤭

あっ!ウチの優秀なスタッフにお願いしよっと💕

 

 

志麻さんもそうしろって(´∀`*)ウフフ

 

 

お手入れ方法を真剣に説明受けているS様。

そこって、メチャクチャ重要ポインツ☝ですよねー!

 

説明が終わると色決めですわねー。

 

 

この決め方お初ですわ🤩

画像は結構なリアル感あるけど、細かい設定は出来ないようね。

なんとなーくいつものミニチュアの方がワタクシは良いかだー。。。

 

という事で、1社め終わりエネルギーチャージ✨

今日、寒かったので、、、

 

 

鍋焼き、チョーグツグツしてます🤩

 

エネルギーチャージした後はT社へ。

コロナの影響で凄ーく厳しく制限してます。。。

 

 

窓ガラスにもたくさん貼ってあります。

ナルハヤで特効薬よろしくですYO!

 

 

そう!コレコレ!!分かり易くてカワイィよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

やっぱこのあたりは、アナログの方が良いのでは??

 

急いで事務所へ戻り、書類を入れ替えて16時から守谷モデルでY様とプラン打ち合わせ!

今日は間取り2日目の打合せですが、ファーストプレゼンと全く違うプランですので

外観も変更☝

ファーストプレゼンの時は、コレだー!ってまだ来てなかったんですけど

今回はコレだー!!って来てます♪SELECTの事例で無いデザインをTRYしてますぅ~。

Y様邸は新しいお家が沢山建ってるエリアなので、大概のデザインは被っちゃんなので

 

SELECTは被りまーテン🤩

 

間取りに打ち合わせがスタートして、その場で手書きで修正しながら書いてたら

16時~スタートした打ち合わせが気付けば19時半!!

メチャクチャあっという間ですわ!

その場での修正プラン書くのは難易度S級ですよ!

しーかーも!ワタクシがその場で修正するプランは、面積を変えずに書きます😙

そうでないと、見積金額も変わっちゃうし

変更に伴い建物が大きくナチャウー設計士は素人でしょ🤭

 

そんな設計士は注文住宅の設計士では(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP