S様おめでとうございます!!👶

diary


ブログ

S様おめでとうございます!!👶

本日ワタクシ、4件打ち合わせですぅ~😵

 

朝から大慌て💦

本日ファーストプレゼンT様邸の図面や見積り、水回り仕様を印刷するのをすっかり忘れてたワタス(*_*;

という事で、、、

 

 

まぁ~こうなりますわな😩

しかも、朝一の打ち合わせが守谷モデルハウス近くで8時半~入ってるから

さらに大慌て💦

 

結果、ギリ完了(;´▽`A“

 

なので、8時半ピッタリにガレージ工事着手のB社様ご到着🏁

 

 

位置を悩まれているK社長。。。

実は、ここの敷地1000坪以上あるんです †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

将来的にはこちらに別宅も建てる予定なので、それを踏まえて配置をアドバイス✨

 

 

そしたら、クマちゃんがいうなら間違いないねーって😙

いう事で1発OK👍

もちろん、将来の別宅をこんな感じで建ててーとかしっかりお話させていただいてますよ☝

 

後は、Tさん任せた!

という事で、ココから守谷モデルまでは車で2分(*´ω`*)

 

今日はT様へファーストプレゼン!ドキンちゃん💕

 

 

(守谷モデルはワタクシの自邸で築14年になりますが、まだそこそこ見れるっしょ🤩)

 

昨年末ヒアリングシートで希望を上げてみると

かなりの盛りだくさん😆

 

という事でプレゼンスタート!

先ずは、イチバンのワクワクポイントではないでしょうか。

外観イメージパースからワタクシは行きます☝

 

リアクションを拝見すると、外観イメージでガッチリT様ご夫婦の💖掴んだ感じですね👌

どんなのかって?

 

それはワタクシとT様の内緒ですよーな・い・しょ😆

 

外観パースのお話が終わると間取りに入りまーす!

自分で書いててアレですが、メッチャ住みやすいっす!この間取り!!

T様ご夫婦も夢の世界に突入~♪

 

そーしーて!見積りという現実の世界へ⤵

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

 

という事で削りまぁ~す😅

T様大丈夫です!ワタクシがなるべく崩さないように考えますのでお任せあれ!

なので、セレクトホームをデビューさせて下さい🤩

 

13時~はつくばみらい市T様と打ち合わせ!

まだ地盤改良工事が終わったところで、月曜日から基礎着工という感じですが!

外構の打合せです☝

ウチで家造りされたオーナー様からすると、えっ?!っていう感じでしょ🤭

 

T様邸は1つの敷地に2棟建物を建てるという、ちょっと、いや、かなりレアなケースなんです。

 

とある日の事、、、

T様ご主人から、車やバイクをいじれるところが欲しいと・・・。

なぁ~にぃ~!それを想定して2棟設計しとらんぞーーーーーーーーー!

という事で、車の回転など色々考慮した上でマジ本気で考えて来たってわけですわ👍

 

T様どうでした?

本気な感じ伝わりました🤩

ワタクシ、自分にナイスです👍

ですが、例の件は約束ですよぉ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

例の件・・・アレの後にアレをするってヤツですよぉ~

 

という事でお次は~15時半~平屋モデルでS様と打ち合わせ!

少し時間遡ることT様と打ち合わせしている時にS様から📞が。

 

はい~。シモシモー(・_・D フムフム この後ワタクシの反応が大きくワタクシとT様こんな感じになりました(笑)

 

(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?

 

なんと!第一子ご誕生です👶✨S様オメデトーございます🙇🙇🙇

 

15時半からの打ち合わせでご主人から

生まれた報告の📞、ワタクシが一番ですって!えっ?良いのぅ~( ̄▽ ̄)

その次に、ウチを紹介してくれたオーナーS様に電話して

一番最後が兄妹ですって爆笑🤣 S様らしいですよ!

 

今日のミッションはクロスの打ち合わせで

予定してたよりアクセントクロスかなり多いですが

お祝いジャー!サービスしちゃいます👍

S奥様、お疲れ様でした🙇

落ち着いたら、S様ジュニア見せてください(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP