平日ですが、2件打ち合わせ✨

diary


ブログ

平日ですが、2件打ち合わせ✨

今日はカイギーの日ですが、、、

早朝から、メール対応でアッププ:(;゙゚”ω゚”):

 

それはね、今ウチが標準採用しているキッチンメーカーのグラフテクトから

お知らせがあって、グラフテクトのキッチンにミーレ食洗器を標準にしてるんですけど

ミーレ食洗器が新しくなるらしく、3月15日以降の発注分からBOSCHに変更なると来たので

検討中のお客様全員に大慌てで一斉送信したら

大慌てで色々なお客様から返信メールが(;´▽`A“

それだけミーレ食洗器が人気って事ですねぇ~。。。

でもBOSCHも見てみると、結構いいかも🤔

 

という事で、いつも通りのカイギーをやってワタクシは即打ち合わせへGO!

 

10時~VILLAGEのK様と外構打ち合わせですぅ~。

いつもは現地で打ち合わせセットを準備して行うのですが

今日は現場内ホコリがホワホワ舞ってるので、軽ーく現地で打ち合わせしてから

K様にとって久しぶりに守谷モデルで打ち合わせ✨

 

1歩入って、とっても暖かいモデルに感動😭

あーざす🙇

 

守谷モデルは床暖入って無いのですが、床暖入ってる並みにあったかいんだからぁ~♪

 

さてさて、本題の外構ですが。。。

なんと!

 

 

スゲー上手い😭

だから、ダメですって。。。ワタクシより上手い絵😩

 

とりあえず、事務所帰って修正プランを担当スタッフぅ~と打ち合わせしたのよ。

結構修正が多いから明日までかかってもいいよ~って言ったら、夕方事務所帰ったら

もうでけてた(゚д゚)! グッジョブIさん👍

 

ウチはプロ集団の集まりですぅ~♪

 

午後からはぁ~つくば市K様と打ち合わせ✨

年末に打ち合わせして以来なので、お話が盛り上がっちゃん😙

K様はワタクシのBGを良く読んで下さっているので

とある回の話でツッコミがあり、ワタクシがBGでは書けないネタ部分のツッコミだったので

カクカクシカジカ(・ε・`*) …

 

えっ?何って??

だからー書けないってばー(・_・)

 

今日は写真少なめなので、K様邸フィーバー✨

 

 

この庇!夏場の西日対策でメチャクチャ効果発揮しマッスル💪

 

 

ワタクシが言うと自画自賛みたいですが

K様邸一番目立っちゃん🤩

また問い合わせが増えちゃん ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP