本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝は、あまり寝た気がしないワタクシー💤

って奥様に言ったら、ヾノ≧∀≦)oイエイエ!寝てましたよーって言われちった(*/∇\*) キャ

という事でエネルギーチャージ満タンク?

 

さて、今日の朝一はVILLAGEで設備Oさんと打ち合わせ。

基礎着手したS様邸は深基礎面積が多いので、設備配管の引き込み方について確認。

 

 

この配筋凄いっしょ!ある意味芸術的かしら🤭

そしたら、Oさん鉄筋切らずに配管できる方法考えてくれたの✨

そう!コレよ!!チームSELECT✨うれしいなぁ~職人さん皆ワタクシの理想に対して

一生懸命考えてくれるのよ(*´ω`*)

 

次の打ち合わせまでもう少し時間あるので、K様邸を覗くと👀

 

 

鉄骨手すり部分が黒く塗られてて、、、

 

 

メチャクチャかっこいぃ!!!

 

完成が楽しみですなぁ~♪

 

お次のアポは守谷駅前の銀行はんですわー😩

VILLAGEは駅までたった11分のメチャクチャ好立地なので

直ぐ着きます✌

 

皆さま!申し訳ございません🙇🙇🙇

T銀行メチャクチャいい!

移動で来た支店長代理に色々叩き込まれちゃん😵

 

少し前T銀行ワタクシのイメージは、住宅ローンの商品が弱し!っていうイメージでしたが

事業系が今メチャクチャ厳しくなってるので(投資系ね)

住宅ローンに力入れてるんですって!(設け少ないのに…)

 

さてさて、午後からかはZoomセミナーですぅ~。

 

 

直前までT様邸の設計してたので要望書

 

今日のセミナーはオブザーバーとして参加させていただいたので

質問等はしませんでしたが

講師のM社長の話はメチャクチャ入って来ます。

 

広告戦略に対して、おっしゃる通りだ!ってホント思ったよ。。。

ちょっと孤立してますが、FPの広告戦略で全国の皆さんとは考え方がワタクシだけ合わなかったのねー。

でもワタクシが所属している南関東(ワタクシが代表で出席してるのねー)はワタクシと同じ考えなんです👍

これ以上書くとワタクシのBG結構見られるからやめときますわ。

 

セミナー後は、T様邸の設計に没頭~

集中デケタお陰で~

 

 

ハッキリ言って、スゲー感じになると思いマッスル💪

 

明日からはY様邸のプレゼンに取り掛かりマッスル💪

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP